人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中邑真輔


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

最近は・・・・

中邑真輔_d0224592_2256744.jpg


BMXを手に入れまして。。

やっぱチャリはいいね!!

思う存分エクストリームします!!

そう!

この間プロレスラーに間違われました。。。

スーパーにて。

女「あの、すいません。」

僕「はい?」

女「失礼と思いますがレスラーの方ですか?」

僕「ん?」

僕「違います。」

女「またまたぁ!」

女「中邑真輔さんですよね!!」

中邑真輔_d0224592_1315881.jpg


ここで周りがざわつき始める。

僕「勘弁して下さいよ。違いますから。」

周りからの注目が集まる。

女「ラーメンとか食べるんですね!塩が好きなんですか?」

女「わぁ、もやしがいっぱい」

何故か、買っているものを暴露され始める。

近くにいたおばちゃんも話しかけてくる。

僕「マジで違いますから。」

おば「ね~こんな所で話しかけられても嫌よねぇ。」

急におばが味方になる。

女「サイン下さい。」

僕「解りました・・・・・」

テキトーにサインぽい物を書く。

女「アリガトー!!!!」

果たして僕のとった行動は正しかったのか?

いや、正しいはずはね~じゃん。

マジで、恥ずかしかった。

何だかなぁ。

漫画みたい。。。

Hammer☆でした。
by archeo-parti | 2014-04-08 01:38 | Hammer Blog
<< 第2回!!G-ner&Dosako会 G-ner&Dosako会 >>