人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常。


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアンデビルです。

日常。_d0224592_1332414.jpg


家禽&家畜を襲って生活してたよ!

でも、人間とオオカミに悪い事してたら

絶滅させられそうになってさ・・・

しかも、「デビル顔面腫瘍性疾患(DFTD)」と呼ばれる病気になって

自然発生的な伝染病のみを原因として

生物が絶滅することは稀なんだけど

なっちゃったんだよね。

いま、結構ヤベ~事になってるよ俺!

って、いう夢をみますた。

どうも。

Hammer☆です。

何故?タスマニアンデビルの夢を

見なくてはならないのか?

俺の前世はこいつなのか?

謎は深まるばかりです・・・・・・・

日常。_d0224592_1332414.jpg


タスマニアンデビルってあんましらね~~~


最近欲しい物。

「エアコン」

どうも。

Hammer☆です!


んで、エアコン買いに行って

なぜか今頃

「PS3」

買いました。

ただただ買っただけで特に使用しておりません。

ブルーレイなんてほぼみません。

ゲームもあまり最近はしません。

しかし、買いました。


そして、来月はそろそろ

Wescoメンテナンスして履くんだぁ!!

日常。_d0224592_174212100.jpg


僕はWescoが好き。

宜しければWescoホームページもご覧あれ!

ホームページ

そんなこんなで日々過ごしております!!

取り立てて面白い事は起こっておりませんが

帰宅途中犯人に間違われる事2回

(コンビニ強盗犯と薬物所持者)

一日に5回職質されたりとか・・・・・

自転車に追突されたりとか。

突然朝方ご老人からバナナを

三宿近辺の路上で貰ったりとか。

まぁ、取り立てて僕の日常がこんな感じで

過ぎております。

まぁもらい事故が多いです。

なんか、慣れました。

以上私の近況でゴザイマス!

似た様な体験をされている方

是非ご来店お待ちしております。

Hammer☆でした!
by archeo-parti | 2013-06-30 17:57 | Hammer Blog
<< Deeryuka恒例、映画ネタ(笑) 暑い夏だからこそ。やりたい。行... >>