人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はDosakoがお届け致します!

皆さんこんばんは~!

道産子Dosakoです058.gif
本日はDosakoがお届け致します(*^_^*)


夏は楽しみが沢山有りますよね~!!

海やお祭りや花火などなど…盛り沢山\(◎o◎)/!

そんな中ディズニー好きのDosakoが行きたいのは

夏のディズニーシーですね016.gif

昨年も見たのですがこのプログラムを観て

ビチャビチャになるのが正解ですね!

今週はDosakoがお届け致します!_d0224592_1944315.jpg


場所によってが容赦なく水が上から降ってきますね(笑)

今年もビチャビチャになりながらディズニーを楽しみたいです004.gif


大好きなリトルグリーンメンはシーには
あまりいないのが残念ですが…007.gif

昨年はコレを買って食べ始めるまで相当時間がかかりました(笑)

今週はDosakoがお届け致します!_d0224592_19525090.jpg



今年も夏のディズニー行くぞおおおお!!!


以上!

Dosakoがお届けしました(*^_^*)
by archeo-parti | 2013-06-16 19:53
<< 暑い夏だからこそ。やりたい。行... 本日はDeeryukaがお届け... >>