人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はDeeryukaがお届けしま~す♪

すっかりと季節は夏になってきましたね058.gif


晴れ間が続くのは嬉しいですが、
カラ梅雨で水不足になってしまうのは心配・・・008.gif

都合良く、山の方だけでも降ってくれるといいですよね(笑)



さてさて、本日も映画ネタをお届けしたいと思います!!


今とっても気になっている映画!!
 『華麗なるギャツビー』 です016.gif

本日はDeeryukaがお届けしま~す♪_d0224592_1214386.jpg


F・スコット・フィッツジェラルドの1925年の小説『グレート・ギャツビー』を原作としていて、
バズ・ラーマンが監督・脚本を務めています!!

出演はレオナルド・ディカプリオ、
トビー・マグワイア、
キャリー・マリガン、
ジョエル・エドガートン、
アイラ・フィッシャー、
ジェイソン・クラーク



私的にレオナルド・ディカプリオはそんなに好きではないのですが(笑)

何といっても注目は、衣装です056.gif

この映画へ衣装協力をしたのがなんとっ!!

あの 『PRADA』『MIU MIU』 なんです005.gif053.gif

本日はDeeryukaがお届けしま~す♪_d0224592_1220159.jpg


きらびやかなドレスを見るだけで、テンションはMAXです(笑)

ほんとに、内容そっちのけで・・・(笑)


もちろんスクリーンで見るのも好きですが、
私は意外とDVDが出るのを待って家でゆっくりと見るのも好きでして~029.gif

どっちでいこうか、迷っております(笑)


観に行かれた方がいらっしゃいましたら、
是非感想教えて下さいませ060.gif


では本日は、この辺で~072.gif


次回のスタッフブログ更新もお楽しみに~049.gif
by archeo-parti | 2013-06-08 12:27
<< 今週はDosakoがお届け致します! ROCK月 >>