人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK月


ご無沙汰マンモス。

どうも。

Hammer☆です。

梅雨に入りましたな。

ジメジメ・・・・ジメジメ・・・・

突然のマリスミゼル

ROCK月_d0224592_13311999.jpg


はい。


そしてこんなのも発売。

ROCK月_d0224592_13492617.jpg


アイスじゃね~し。

何だろうね。

入浴剤のガリガリ君をチョイスはあえてしないなぁ。

バブありゃ良いっすよ。

僕は。


とは言え

6月!!

Rock月

Rockな月ですね!!

ロックの定義も多々あるからワカラナイですが・・・



ロックな月ですから

楽しく行きたいですね!!!



最近うちのチダックスとお話ししてまして

彼は2輪Mensで僕は4輪Mens

そんなトライアンフ乗りのチダックスとの話しで

バイクに心惹かれてます。

昔のオイタでバイクの免許が只今無い私。。。。

取りに行こうかな???

悩み中で御座います。

乗りたいバイクが有りますて。

ROCK月_d0224592_1471610.jpg


ハーレーのエンジン積んで1200cc

速いよ。これ。

西海岸好きの僕はこれ好き。

チダックスにすすめられて。

実物見て来たけどカッコ良かった。

ハーレー乗るならこっちだね!!


そんな感じで6月も宜しくお願いします!!
by archeo-parti | 2013-06-02 14:30 | Hammer Blog
<< 本日はDeeryukaがお届け... 酔っ払い!! >>