人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何より大事な物も守れずに。



こんばんは。

僕はもう取り返しのつかないことをしてしまいました。

大切な時間を自ら失くしてしまいました。

後悔。

もう戻ってこない。

どうも、おセンチGrizzです。

















何より大事な物も守れずに。_d0224592_1625436.jpg






こんな景色を眺めたい。




わけあって、とりあえずN.Yにいきたいです。

大事なもの、大事な時間を取り戻したい。






















意味不明ですみません!





ちょっとセンチメンタルになっていただけです!

でも大切な時間を失ったのは本当です。

そんな大切な時間のご紹介を...



先日、ノリで行ってきちゃいました。




















何より大事な物も守れずに。_d0224592_1635523.jpg












はい。

すみません。

田舎者、丸出しです。笑

でも登りはしませんでした。

まあ、見るのも初めてじゃないし、

大した感動はありませんでした。

しかし、↓は楽しかったですよ!







ジャン!





何より大事な物も守れずに。_d0224592_18422642.jpg





近未来な入口!







何より大事な物も守れずに。_d0224592_18432621.jpg





何気にクラゲ好きっす。

クラゲには気持ちがないみたいです。

辛い気持ちも、楽しい気持ちもないのか。

どうなんでしょうか?




...やばい!

またセンチメンタルになってる!

失礼しました!




そして、僕の一番好きな動物!












何より大事な物も守れずに。_d0224592_20183042.jpg





幼稚園の頃からずっと好きな動物!

何故かペンギンのガラス細工を集めてました!笑












そして、アシカの夕食を見て水族館を後にしました。

何より大事な物も守れずに。_d0224592_20214811.jpg





いやー、楽しかった!

普段では味わえない時間でした。



僕、もしかしたら水族館好きかもしれないいっす!

でも次はプラネタリウムを見たいっす!


何より大事な物も守れずに。_d0224592_20252477.jpg


これはこれで普段では味わえない時間。

いやー、見たい!




でも!







何を見るかじゃないんです!

誰と見るかなんです!







My Favorite Time!!


そんなおセンチなGrizzでした!










↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


by archeo-parti | 2012-09-29 21:24
<< 祝!5周年 *:すきな読みもの:* >>