人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出。



こんばんは!

本日のスタッフブログは僕の番です!










はい!









Grizzです!








ショップブログの方でもちょこちょこ書いてはいると思うのですが、

この前の日曜日、archeologie & particulier一同、

そしてお客さんと共に釣り旅行にいってきました!

千葉は勝浦まで。

土曜日の深夜に出て、朝方現地に着きました。

そして船に乗り込みました。






まずは湾内での釣りを楽しみました。

湾内では主にあじを釣りました。

僕でもけっこう釣れましたよ!





そして沖に出てから事件はおきました...。




はい。




僕、船酔いです。



思い出。_d0224592_18203076.jpg




初めての船酔いです。

おかしい!

今まで船で酔った事ないのに!

あつきくんと2人でベッドに横たわっていました。




思い出。_d0224592_1819386.jpg


思い出。_d0224592_18194884.jpg


終わってる!



大物を狙うことはできず、目が覚めた時には雨の影響で

船は港に着いてました。






情けない。






その後、本当は船の上でBBQをする予定でしたが、

こちらも雨の影響で中止に。

場所を移動して、山奥のBBQ場へ。

僻地。



思い出。_d0224592_18282827.jpg





そこで釣った魚、持ち寄った食材を焼き狂い、食べ狂いました。

思い出。_d0224592_18271411.jpg


食べ過ぎて表情が曇りがち。

終わってる。





こんな表情ばかりの写真しかありませんが

楽しかったですからね!





そしてBBQも終わり、解散へ。


寂しい。







しかし、もっと寂しい事が待っていました。






帰りに、Grizz号は調子に乗ってアクアラインの

パーキングエリア、海ほたるに寄ってしましました。

そこで観た景色が...













思い出。_d0224592_18384011.jpg


思い出。_d0224592_1839565.jpg


思い出。_d0224592_18391587.jpg





完全に黄昏てしまいました。






そんな旅の締めくくりでした。







いやー、家に帰って爆睡しました!

疲れたけど楽しかったです!

ただ、船酔い、恐ろしいです!

あれさえ無ければ...。



でも海の上で眠りにつけたのでよしとします!笑



そんな旅でした!

楽しかったです!


Grizzでした!



↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


by archeo-parti | 2012-09-08 21:08
<< 車!! *:思い出:* >>