人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:Hand Made:*








みなさん~^^*


こんにちは(^o^)

おひさしぶりです~*゜


Meroです056.gif




*:Hand Made:*_d0224592_17401137.jpg







小濱さんに続いて、猛暑が続いてここ最近真夏日和ですね(;O;)


日々暑さと戦っています;;





最近の私ですが、


アクセサリーを作りたい気持ちでいっぱいです^^*







文化服装学院の広島校を卒業しているのですが、

学生生活がとっても懐かしく感じます*:



小物や、アクセサリーを作ることも趣味の一つなのです060.gif



卒業制作で作った、アクセサリー達をちょこっとだけ、

お見せしますね~^^


*:Hand Made:*_d0224592_16121721.jpg





お花だらけです*:




ヘッドドレスや、指輪、ピアス、ネックレスと色々と作りました~(*^_^*)





お花の花びら一枚一枚を染色して、


造花用のこてを使用して形を作ってまとめていくのですが、


数がたくさんあったので、一つ出来上がるまで時間がかかってしまったりと


大変でしたが、とっても楽しく作業していたのを思い出します(^o^)






*:Hand Made:*_d0224592_16193822.jpg







*:Hand Made:*_d0224592_16194440.jpg








時間を作って、またちょこちょこ作りはじめようと思います**






また、新しく作った時には、

ブログでご紹介させて頂ますね~^^*








そして*そして*


只今、平日限定の豪華イベント*゜Step Up Sale☆!!を開催中ですよう~(^o^)




*:Hand Made:*_d0224592_16273399.jpg





なんとっ*

新入荷した、UsedアイテムもSaleの対象となりますので、

みなさん~ぜひっぜひっこの機会にお店に遊びにいらしてくださいね~053.gif


お店で逢いましょ~う~035.gif



Meroでした~(^^)/*゜










↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


by archeo-parti | 2012-07-17 16:34
<< 歯! アニメ。 >>