人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!



どうも!

archeologieのブログでは何度か登場していますが

こちらのスタッフブログには初登場になります。

初めまして!_d0224592_16401976.jpg



初めまして!

Grizz(グリッズ)でーす!

よろしくお願いしまーす!

今日は簡単にですが自己紹介を。

初めまして!_d0224592_1641132.jpg



えー、私Grizzは埼玉県の隅っこの秩父市という

土地で生まれました。

何にも無い町で育ちました。

どうでもいいことですが長男です。

28歳です。

ずっと秩父に住んでました。

アルケオロジーの先輩スタッフの方々は

東北出身の方が多いですが

中途半端に近いです。

その事をたまにイジられます。

趣味は料理です。

バンズから作ったハンバーガーを作ったりします。

本気のヤツです!



あと、バンドもやってたこともあり音楽が好きです。

色々聴きますがThe Beatlesが好きです。

あと、普通かもしれませんがミスチルっす!

めちゃくちゃ好きっす!

Flipper's Guitarとかもめっちゃ好きっす。

もし好きな方がいたらお話ししましょう。

本当に簡単ですが

こんな感じっす!

元気だけが取り柄なので

誰かと話したくしかたありません!

なので、色々な事、

お話ししましょ!

こちらのブログにはくだらないこと、

おもしろおかしいことを毎回

書けたらなと思ってますので

これから私、Grizzをどうか、よろしくお願いします!

初めまして!_d0224592_16422027.jpg







↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


by archeo-parti | 2012-07-07 16:45
<< 酔いどれ会 *:初めまして:* >>