人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤茶という男



最近浮つき気味のhammerです!

夏が大嫌いな僕ですが、今年は

乗っかってみようかと。

第一歩として、少し浮ついてみました。

まだまだ、チャラ男になれませんが・・・・

正解はチャラ男かと・・・・・

自問自答は続きます!

最近ハマってる物は・・・・・


加藤茶という男_d0224592_18271065.jpg


セブンイレブンの長芋の醤油に漬けたやつ!

これ美味しいんだ~

自分へのご褒美として、食べてます!

年のせいか、年々さっぱりした食べ物へ

魅かれてゆく・・・・・

昔はこれ普通に食べれてたのに・・・・

加藤茶という男_d0224592_18331728.jpg


今じゃ、食べきれる自信ないもん・・・・

よし、将来の目標!

黄忠のように!

老いて益々盛ん!


夏フェスシーズンがやってきますね!

ビックネームのアーティストがやって

来ますね!今年も!

今まで、行きたかったライブに行けず

結構悔しい思いをした僕ですが・・・

このバンドも後悔の一つです。


加藤茶という男_d0224592_18513875.jpg


Dream Theater!

4月に来た時行きたかったなぁ~

大分後悔・・・・・・・・

次に期待!!




いや・・・茶~さん上手いですよ。

フラムもパラディドルもいけるんか~い。

モーラ奏法か。俺まともにできるかな?

フォームとストローク完璧なんですよね!

JAZZがベースなのかな?

僕も頑張ろ!!


Hammerでした!















↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


by archeo-parti | 2012-06-29 22:14 | Hammer Blog
<< *:初めまして:* かぶりつきとイングランド >>