人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちゃん





こんばんは☆



i phone の調子がめっきり悪いです・・・007.gif



でも頑張ります012.gif





今回はちょっと前に行ったお店を紹介します♡




全然オシャレじゃないけれど。。。







ブームに乗ったわけではないのですが、


学生時代に韓国ドラマを見てから


韓国にちょっぴりはまっています(*^^*)






そこで韓国好きの友達と・・・笑




とんちゃんに行ってきました♡



とんちゃん_d0224592_1313188.jpg




韓国料理のお店☆



有名みたいですね。たぶん



とんちゃん_d0224592_13151959.jpg



とんちゃんのメニュー表









とんちゃん_d0224592_13143747.jpg


鉄板を使うものを頼みました^^









とんちゃん_d0224592_13154956.jpg




焼き肉






とんちゃん_d0224592_13161557.jpg




とんちゃん_d0224592_131647100.jpg




とんちゃん_d0224592_13143349.jpg




本格的でかなり美味しかったです056.gifサラリーマンさんも

いっぱいで混みあっていました003.gif068.gif



韓国料理はメインのほかに付け合わせがいっぱいでてくる



のが嬉しいですね☆




店員さんも韓国のかたばっかりで楽しかったです。。





お肉も目の前で焼いてくれますよ☆





ぜひ行ってみて下さいね041.gif




わたしもまた行きたいー




韓国旅行も昨年計画したのですが、




混みすぎて予約が取れませんでした・・・・007.gif057.gif





今年こそは行きたいです030.gif056.gif





みなさんも計画はお早めに~058.gif






とんちゃん_d0224592_13263629.jpg







♡anigo(あにーご)♡








↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


by archeo-parti | 2012-05-09 22:09
<< 湘南! 沖縄三昧!! >>