人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンと秘蔵画!!





どうも、こんばんは(^^♪


イソップで御座います。


本日も、冷え込んでますね((+_+))!!

風邪には、ご注意を!!





さてっ!!

本日も、先日お邪魔したラーメン店!!

そして、秘蔵画は、探してみて下さい(^O^)/ww



先日、恵比寿をブラブラしていると・・・


クンクン・・・クンクン・・・よか匂いがするではありませんか(^-^)!!




匂いを辿ると・・・


太龍軒 恵比寿店

ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19392387.jpg


匂いと濃厚豚骨の文字についつい足が!!


肝心のラーメン(^^♪
ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19393619.jpg

看板通りの濃厚豚骨スープに太麺が胃袋を満たしてくれました☆

細麺派の僕にとっては、何か感覚の違いがありましたが・・・

美味しく頂きました(^O^)/


今回の、相方は、高菜ご飯!!

ピリ辛高菜がベロを直撃し・・・参りましたww!!
ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19394940.jpg





そして!!


恵比寿を後にし・・・若者の街原宿へ!!



そこで!!目に付いたのは☆


原宿SPIRAL
ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19503439.jpg

ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19551053.jpg

インパクトのある店構えに、またもや・・・ついつい足が!!

Vintageトイを始め、マニアックなキャラ物が、所せまし並んでおりました(^O^)/


今回GETしたのは・・・

ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_19543622.jpg

目玉灰皿は、古い物ではないのですが・・・
インパクトにやられました(+o+)!!

もう一つは、鍵入れにしました(^^♪

ジャンク品は、あまり無いのですが、一気にテンションあがるお店です☆


是非、原宿に行かれた際は・・・♪




そして、最後に今回も気になるお店!?

いやっ!!銭湯です(^^♪


効明泉 祐天寺
ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_2015531.jpg


当店からも、すごく近く・・・

寝風呂・ミクロバイブラ風呂・麦飯石風呂などあるらしく!!

麦飯石風呂とは・・・薬石で、漢方で使用されてるようですよ☆

体に良さそうだっ♪

当店の帰りにでも、ひとっ風呂浴びて帰られて下さい(^^♪





それでは、本日『イソップ』でお送りでした(^O^)/
ラーメンと秘蔵画!!_d0224592_2021417.jpg




尚、明日のスタッフブログはお休みになります。

水曜日をお楽しみに(^^♪





↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


by archeo-parti | 2012-03-12 20:15
<< キングダム 変わりましてオレ。 >>