人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!






こんばんは(^O^)!!


冷えてきましたね~。。。


手が冷たいと言うより、痛いですもん。


け~ど!!寒さなんかにゃ負けません(・へ・)!!

皆さんも寒さに負けず・・・出掛けましょう!(^^)!



そういえば、先日いつぶりかってくらい久しぶりに!!

ロッテリアいったのですが・・・イマイチでした。


それだけです(^_-)ww






さてっ!!


本日は、『あの頃流行りの・・・カーといえばグー』という事で!!


だいぶ前に欲しかったアメ車をご紹介してたのですが・・・


今回は、僕の青春時代に流行ってた日本車をご紹介しようかと!(^^)!



そう!!


高校卒業と同時に。。。いや!!卒業前に!!

だいたいの人が免許を取り、車に乗り出すんですよね♪

安くてカッコイイ車に!(^^)!


さてっ!!いきますよ~♪




マークⅡバン
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2122476.jpg



アベニール
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_212581.jpg



ダットサン
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2132475.jpg



アコード
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2134323.jpg



ハイラックス
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_214521.jpg



ハイラックスサーフ
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2142932.jpg




もっと年式古めのやつですねww。






そして!!

お決まりかのように!!


ワイヤーホイールにホワイトリボンタイヤ(^O^)!!
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2174669.jpg

あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_218165.jpg


スポークの数が!!などなど言ってたのを思い出します(^O^)ww




それから!!

トランクには、ウーハーwww.
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_2110211.jpg



当時は、ヒップホップやR&Bをドスドスと・・・

大迷惑ですね(^O^)www



そんな青春の1ページのご紹介でした!(^^)!

今でも、ローライダーって流行ってんだろうか???



年とったらこんなの乗りたいな・・・
あの頃流行りの・・・カーといえばグー!!_d0224592_21282114.jpg




それでは、本日イソップでお送りでした☆

尚、明日のスタッフブログはお休みとなります。

水曜日をお楽しみに♪
by archeo-parti | 2012-02-27 21:35 | etc...
<< 豪雪 やよい軒とゆかいな仲間たち >>