人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極に可愛くないコアラ




こんにちは、

昨日からチョコーレートをやけ食い中です♡



私昔からコアラのマーチ大好きで、
あ、でも一番はチョコあ~んぱんを
焼いて食べるのが好きなんですけど、笑

究極に可愛くないコアラ_d0224592_1492547.jpg





でもでもコアラのマーチ大好きで、

きょうも食べました、もぐもぐ♡



コアラのマーチのレアコアラが今でも
「眉毛のコアラ」だと思っていたわたし、、、(´・_・`)



なんか今では普通に入っているんですね、
しょぼん、、




そしたら今は盲腸コアラがいるってYahooで見かけたの!

↑ これももう古かったらどうしよう、笑




究極に可愛くないコアラ_d0224592_14133036.jpg



この子が盲腸コアラなんだって!♡
でも盲腸とか。。。

かわいいお菓子にはふさわしくない(´・_・`)


みなさん見たことありますか??
全然可愛くないけど私も見てみたい!

なので今日からわたし盲腸コアラ探します♡



もしそんなのもうレアじゃないよー!
って言われてもいいもんね、

見たことないもんわたし 。


見つけたら褒めてもらおーっと、
うふふ、♡


あとは何がレアなんだろう、
毎月変わるんだよって言ってる人もいました、
(↑ 知恵袋の情報、、、、(´・_・`))


コアラのマーチに詳しい人~(;_;)
教えて下さい~(;_;)



あとねこれもさっき見つけたんですけどね、

究極に可愛くないコアラ_d0224592_14194988.jpg


コアラのマーチのパクリ
きんくまくん。



なにかのTVで見たことある気もするけど、

でもコアラのマーチって、
あんなに色々着飾ってて、
モデルがあんなにかわいい動物なのに、
鼻はイボイボだし、究極に可愛くないから、

パクリの方がちょっと可愛くていいですね 。。♡笑




とりあえず今日から盲腸コアラ探します!


見つけたらすぐに報告するので、
楽しみにしていてください!
暖かい目で見守ってください!(´・_・`)笑




応援よろしくお願いします♡





yucca
by archeo-parti | 2012-01-22 14:27
<< 憧れのサッカー選手!! 最近のTakuyaan事情。 >>