人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじってどうしたらいいの?







みなさんMerry Xmas ♡ !

素敵な夜を過ごされたのでしょうか、
うふふ ♡



クリスマスモードも今日で終わって

あと6日で2011年も終わってしまうなんて、
あっという間だなぁ。。



今年は二年参りに行こうか、
とっても悩んでいます、




でも混んでるの嫌だな~て思ったり。。(;_;)






去年は、東京大神宮にお参りに行きました♡
中野美奈子アナが良い!って言ってたとうわさを聞いて。。♡


おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12425095.jpg







おみくじも大切に持っているのです♡


おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12333910.jpg



この女の子のおみくじ、
可愛さにつられちゃって、、

でもこのおみくじがすっごく当たるって有名なんだって
後から知りました *::



おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_1235465.jpg



おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12351687.jpg


中吉 ♡笑





おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12354495.jpg


内容がリアル過ぎておみくじ引いた瞬間
一瞬固まりました 、








もう一個のおみくじはね、
なんとなんと



おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12392579.jpg



大吉ー♡
この香り付きでおみくじいい香りはするんです*::







おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_1240179.jpg




どっちのおみくじ信じたらいいの??
ってわたしひとりパニックになりかけました(笑)



そんな一年前でした(;_;)





でもかわいいお守りもちゃっかり買って


おみくじってどうしたらいいの?_d0224592_12441970.jpg



これね、
前に古着屋さんの子から教えてもらったんですけど、
願いがかなうとこのスズランが、

ぽろって自然と取れてるんだって・・!


ロマンチックー♡




わたしのはしっかり付いてるけど。。。
何お願いしたかも忘れちゃったから

もう良いんですけどね。。♡笑







今年はパワースポットにでもお出掛けしてみたいな
って計画中。。♡




みなさまおすすめの場所あったら教えて下さい ^^ ふふ







今年ももう残り少しだけですが
楽しく過ごしましょうね~♡

ね~♡




とりあえず今日は
メリークリスマス♡




それより今年が終わったら前のおみくじはどうしたらいいのかな・・




yucca.
by archeo-parti | 2011-12-25 12:52 | etc...
<< 嫌いな・・・!! ニコラウスさんと靴下。 >>