人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドモンカッシュ。



こんにちは。




本日もWackyyに変わりまして、
Takuyaanがお送りします。








タイトル誰だよ!ってお思いの方。




ドモンですよ。



コロニー格闘技の覇者ですよ。






お勧めはここのシーン。










にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさぁーーーーーーーーーん!!












はい、冒頭から若干暴走気味ですが、





実は、このドモンカッシュ演じる、声優さんの、


関智一さんの声が大好きなんです。






有名どころは、スネ夫、ワンピースのロブルッチ。エヴァのトウジ。




後はドモンの次に好きな、


イザーク・ジュール










戦闘中は終止、激情にかられております。










いいですな〜









響く少々甲高い声が好きなのかな...







女の子は逆にハスキーな声が好きです。



酒焼けしたみたいなw







変態かΣ(・□・;)







と、あまりぼろを出すとまずいので、

本日はこの辺で...w









それでは本日は機動武闘伝Gガンダムより、
サイ・サイシーの名シーンでお別れしたいと思います。












天に竹林、地に少林、少林寺最終奧義!!



『真・流星胡蝶剣!!』















ヒート....エンドー!!










ではTakuyaanでした。






明日はスタッフブログはお休みになります。
金曜日のWackyyのブログにご期待下さい。
by archeo-parti | 2011-12-14 14:30
<< 世界ふれあい街歩き お勧めのお食事処。 >>