人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照英に勝てるらしい、わたし。



こんにちはーー
雨ですね *::::
しかも割と大雨的な量なんですけど。。



なかめで働いてる友達が、
「お盆とかお正月はほんとに中目黒って人がいなくなるから、
わたしアイアムレジェンドだった」って言っていたのが忘れられません(笑)

私の中でいまだに名言。。

照英に勝てるらしい、わたし。_d0224592_13532045.jpg



なので人ごみが嫌いな方は、中目黒おすすめします ♡



あっ、
みなさんTwitterってやってますか??

Twitterでよく暇つぶしに診断メーカーで遊んでる友達とか、
フォロワーさんがいて、
気になってたのでいろいろやってみたんです、、が、、、、、、


すごいいっぱいあって、
べつにTwitterやってなくても大丈夫なんで、
こゆの好きな方はぜひ。。

たぶんあんまりいい結果はもともとないんだと
そう信じています!笑



わたしの診断結果を乗せつつ
ちょっと紹介しまーーーす!



NO.1あなたの名前を調べったー

わたし結果・・・・
【意味】 (1)電池切れの (2)ドSな (3)ロリコン





NO.2あなたがなくしたもの

昔は持っていたのに、今は失ってしまったもの・・
あなたは現在、はさみとプロポーズの言葉
を失っています。






NO.3あなたのクリスマスを表しったー

(12/24)イブ【行方不明】

(12/25)午前【すけべ】

午後【すけべ】

夜【反省会】






NO.4キャッチコピッター


あなたのキャッチコピーは
『生まれる時代を間違えた!
逃げ足の速さ!蘇った不死鳥!!小林優佳!』






NO.5あなたが殴り合いの喧嘩をしても勝てる有名人ったー


あなたが殴り合いのケンカをしても勝てる有名人 
「照英」「YOSHIKI」「渡瀬恒彦」
「高田延彦」「ビートたけし」





NO.6あなたがモテない理由ったー

あなたががモテない理由 「 セ ン ス が 悪 い 」





NO7.あなたってどんな人だっけ?

「あのドエロな奴だよ」「ああ!あのドエロな奴か!」「そうそう凄くドエロな奴」





NO.8あなたが言われたらショックを受ける言葉ったー

言われたらショックを受ける嫌な言葉『妄 想 禁 止』






NO.9あなたにピッタリなあだ名をつけたー

あなたにぴったりなあだ名
『崖 の 上 の ぼ っ ち』







NO.10一年後のあなたから一言



一年後のあなたから一言
「家族はみんな元気だよ」



これちょっと不覚にも泣きそうにになりました(笑)
・・・こんな感じで、
面白い事言ってくるので、皆さん雨でお暇してる方、
他にもたくさんあるからどーぞーー



わたし照英に勝てるんだ・・・うふふ
なんかわかんないけど、
やっちゃいますよねこーゆう診断って。。

女子は特にね。。




:*診断メーカー*:



きょうからわたしを
崖の上のぼっち とよんでください*




yuccaより。
by archeo-parti | 2011-11-19 13:00 | etc...
<< ぎゅるぎゅる.. おもひでぽろぽろ >>