人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師免許あるもん。





謎解きはディナーのあとで  



面白かった~



ドラマなんてめったに見れないけど初回見れちゃった
おもしろー !


漫画知らないけど おもしろーい!!





あ、そうだ    !!

だれか連続で再放送してた、


 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 


録画した人いませんか~~   ???



死ぬほど探してます ::†::




いたらすぐにわたしに教えてください (:*:)
お ね が い し ま す ・ ・・ ・






昨日はわたしお休みでした 。
emoちゃんもshopブログで昨日言っておりましたが


お店に携帯を忘れて帰ってしまったので、

お休みなのに 結局中目黒に来るところから わたしの休日 すたぁと *





携帯を取り戻しでから 新宿の友達のところに向かって
初台まで ・・




今日は髪の毛を染めてと頼まれたのです 。
めんどくさいけど行ってあげました  笑



実は私、もともと美容師をしていたのです  **


ちゃんと国家試験も合格して

彼から免許もらいました  。



美容師免許あるもん。_d0224592_14195780.jpg


升添さん 。
ありがとごじゃいます。




カラー剤がまさかの不足で、
薬局まで走るはめになるとは・・・


「こばがこんなに慌ててるの初めて見た」と爆笑されました  悲




カラーした後   
友達とラーメン



明日健康診断あるらしく
21時以降何も食べれないんだって不満げ



だからそれまで2人で貪り食いましたよ 笑




美容師免許あるもん。_d0224592_14233096.jpg


食べ終わっちゃった あと   :†;




美容師免許あるもん。_d0224592_142476.jpg

わたしも満足。




ラーメン食べたの久しぶり過ぎた  !
やっぱりおいし~  !







それから夜(夜中)にHalloweenチックなネイルをしてもらって、

美容師免許あるもん。_d0224592_14274778.jpg






roseの香りのするホットアイマスクをして寝ました。

美容師免許あるもん。_d0224592_14402518.jpg


蒸気のホットアイマスク おすすめすぎる !



わたし 3時とか4時までふつうにいつも起きてるけど、

これつけると10分で落ちます


 
::::†:::: ちーん・・









お試しあれ !! 不眠症の者たちよ  !!  笑






では、今日も一人ぼっちでお店番  *
淋しいから遊びに来てね ・・・


では~



yucca
by archeo-parti | 2011-10-19 14:41 | etc...
<< たこやき!!たこ焼き!! モスグリーンが好き。 >>