人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚したい職業!!



こんにちは~★

3連休の中日、皆さまいかがお過ごしですか?^^




さてさて*


前のブログで私emo、
K-1武蔵がタイプだと公言したんですが、、
(写真は否定されすぎて悲しくなったのでもう、載せません!)


昔から「結婚するなら絶対!!」
と心に決めている職業があるんです。


それは...




『一級建築士』♪♪

そのきっかけは大好きなこちらの番組!!




結婚したい職業!!_d0224592_1327067.jpg




『大改造劇的ビフォーアフター』

皆さまご存知ですか?^^

私は最近全然観れていないのですが..泣




家のリフォーム番組で、毎回とんでもない家が登場します!


例えば、


「お風呂にカニが住む家」とか
「台所が4つ並ぶ家」など。


このタイトルだけで気になっちゃいませんか?
気になった方は番組HPを♪↓
http://asahi.co.jp/beforeafter/


毎回「匠」と呼ばれる一級建築士が登場するのですが
まるで魔法のように家を変身させちゃうんです!!016.gif


結婚したい職業!!_d0224592_13275197.jpg



サザエさん声のナレーターの
「なんということでしょう!!」っていう毎回お馴染のセリフには
たまにイラッとしますが..笑




でも、本当に匠はすごいんです!*




依頼した家族が涙しながら匠に「ありがとうございます」
っていうシーン。
私も涙です。。。



そこで思ったんです。



『こんなに人を幸せにできて、喜んでもらえるなんて
なんて素晴らしい職業なんだ!!!』
と。


そして一級建築士の旦那さんにマイホームを建ててもらう!
という大きな目標が出来ました。



夜な夜な秘かに出会う方法を計画中。



思い付いたのが、

・設計事務所の周りをウロウロする
・事務所近くの飲み屋に通って鉢合わせるのを待つ




...ほぼノープランです(/_;)



誰か知り合いでいたら紹介してくださーい!!(/_;)



設計事務所の周りをウロついてる不審者がいたら
きっとそれ私です






では締めどころが分からないので 笑
今日はこのへんで...010.gif






*emo*
by archeo-parti | 2011-10-09 15:07 | etc...
<< あの頃・・・欲しかったユニホーム!! サラダはいいよね。 >>