人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは何フェチ?*



こんにちは^^


今日はとっても早起きだったのですが、
でも朝からなんだか気持ちのいい日ですね~*

少し肌寒いけど、清々しい053.gif!!


秋のこの感じは、あっという間に終わってしまうので、
今のうちに思い切り味わいたいですね♪


* * * * * * * * *


そういえばこの間友人と恋話で盛り上がりました 笑


3年と少し付き合っていた彼と別れてからかれこれ一年近く。。。。
忙しい日々に追われ点で出会いなし054.gif



でもそろそろ恋でもしようかなと。。。
漠然と思い始めた今日この頃です^^053.gif


あっちなみに
わたしのタイプはこの人です*



あなたは何フェチ?*_d0224592_14141225.jpg

加瀬亮・・053.gif


でも実は・・・・一番のタイプは、、、



昔の浅野忠信・・・・

あなたは何フェチ?*_d0224592_14333556.jpg
あなたは何フェチ?*_d0224592_14334461.jpg
そうです、私のタイプはスタッフたちはもう知っての通り・・・



「お洒落な浮浪者」


わたしの中でのお洒落な浮浪者とは、
あの頃の浅野忠信がベストでした*


わかってくれますか・・・(;;)


ちなみに友人は彼に激恋しております・・*
あなたは何フェチ?*_d0224592_14262288.jpg


そう・・・
グンちゃん!!!!!!


まるで主婦のように熱烈・・笑




そんな話で盛り上がっていて、
一番私が熱くってしまったのが「フェチ」について・・・・




みなさん男の人も女の人も、

それぞれフェチってあると思うのですが。。。

私の周りの男の子には、
足フェチより何故か鎖骨フェチが多いです 笑

女の人なら男の人の血管とか人気ですよね!!



でも私が一番ドキドキするのは何と言っても、
「声」と「匂い」!!なんです^^053.gif



匂いは臭いのが好きとかではないんですけど、

たまに甘い匂いがする人っているんです*

その匂いを私は敏感に感じ取ります!笑



でも匂いフェチの人結構いますよね♪


あれはフェロモンなんですかね・・016.gifたまりません・・笑



それから何といっても声が私の中でなかなか重要で、
低い声がかなり好きです*




アーティストで言うならばダントツで・・!!

あなたは何フェチ?*_d0224592_14284334.jpg


SU さん!!!!!053.gif


彼の声はずるいです・・(;O;)
カッコよすぎる・・!!



あとちなみにですがarcheologieのwackyyさん、
wackyyさんは良い声してますよね・・・*

電話越しだと若干ドキっとしますよ 笑


NHK向きらしいです!
素敵です!!


emoちゃんに話したら、
「声が思い出せない!!」って言われました 071.gif

みなさん是非機会があれば、
あの声に癒されに行ってみてください **



みなさんは何フェチですか??*


今度良ければいっしょに語り合いましょう・・・♪笑



では私は婚活はじめま~す !!!!笑




yucca でした*
by archeo-parti | 2011-09-24 14:35 | etc...
<< 彼らの運命!! 赤丸不健康児。 >>