人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぶらり下北沢☆

こんにちは〜!!

紳介騒動が。。。。

    気になる今日この頃!!

これからの芸能界はどうなるのであろうか。。。

まっ!!世の中。。。

    世代交代の時期なのかもしれないですね。。。


若い諸君が頑張っていかないといけないのでしょ〜ねっ!!


    皆さん!!胸はって頑張りましょ〜♪



さてっ!!今回は!!!

先日『ぶらり下北沢』行ってまいりましたので。。。

           さどかしご紹介をさせて頂きます!!

僕が、福岡から東京に出て来て。。。。

       初めてまともに降り立った街でもあり。。。

       すごく、個人的にも好きな街☆
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_1431251.jpg

個性豊かで、尚かつオシャレさんが多い街。。。。

       ライブハウスやお店もたくさんあり。。。。

      裏路地なども。。。すごく魅力溢れる街☆



今回、二人のイケイケメンズに出会い。。。
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_14553452.jpg

すごく、雰囲気を持った二人組!!

今回、新宿にライブを見に行く前に下北沢でライブの場所探ししていたようで。。。

そうです!!二人は学生ながら。。。

          笑顔が素敵なバンドマンだったのです♪


それから。。。一緒にライブの時間まで『ぶらり』揺られるがままに。。。


こちらへ!!!
『MOCOLABO』
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_1512219.jpg

アイスクリーム屋さん♪♪♪

ポップなお店でインパクトありましたよっ!!
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_1542780.jpg

お兄さんも気さくで。。。。

      アイスの種類も豊富にありました〜☆

    カッブに二種類のアイスを盛ってくれるんですよ〜♪


そんな中。。。。

   僕は、ソフトクリームが食べたくて。。食べたくて。。愛しくて。。www!!


じゃじゃ〜んっ☆
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_1510199.jpg


念願のアイスに、頬張りつく事。。。30秒


まっ!!こうなりますよねww
☆ぶらり下北沢☆_d0224592_15112838.jpg


甘くて、愛しくて、美味しくての大満足でした☆

是非!!下北行かれた際はっ!!宜しくどうぞっ♪

そんな感じで。。。

今回は、すごく素敵なバンドマンと素敵なデートでしたっ♪

すごく頑張って欲しいバンドマンなので、皆様!!応援宜しくお願い致します☆

お二人様、本当にありがと〜☆

今度は、『archeologie』で待ってます♪


それでは!!本日は、木/土担当『イソップ』でした〜♪
by archeo-parti | 2011-08-25 17:31
<< 思い出の映画 KOF >>