人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗が気になる季節。。。

こんにちは~!!

日々、いろんなニュースが飛び交う中。。。

       本日も暑く汗ばんでおります!!

汗かき歓迎!!木・土担当『イソップ』です☆


さてっ!!

本日は、暑い日々の中。。。

    たくさんの汗をかいちゃいますよね!??


そこで!!水分補給は勿論の事!!

今回は、オススメの『フレグランス』でもご紹介を。。。

フレグランスの歴史は古く、紀元前1850年頃に香水を製造していたとされる最古の工場跡地はギリシアで発掘されたそうですね!!

アルコールに溶かす香水が作られるようになったのは、イスラム社会でアルコールの製造法がヨーロッパに伝えられてからで。。。

それまでは油脂に香りを吸着させた香油やポマードが使用されていたようです☆

なんか。。奥が深いな~。。。頭が痛くなってきましたっww!!




僕が、中学~高校生くらいの時に。。。

ウルトラマリン
汗が気になる季節。。。_d0224592_12455349.jpg


サムライ
汗が気になる季節。。。_d0224592_12462871.jpg


スカルプチャー
汗が気になる季節。。。_d0224592_12465887.jpg


などが、すごく流行ってました~!!!

中学生ながらに、イケイケでしたね~ww!!!


そして!!少し成長しつつ。。。

ブルガリ 『ブラック』
汗が気になる季節。。。_d0224592_12485817.jpg


ブルガリ 『プールオム』
汗が気になる季節。。。_d0224592_12492935.jpg


グッチ 『ラッシュ』
汗が気になる季節。。。_d0224592_1250534.jpg


ドルガバ 『ライトブルー』
汗が気になる季節。。。_d0224592_12504675.jpg



などが、人気ありましたね~ww。

芸能人ご用達みたいなのを見ては。。。

マジかっ!!!これは、間違いないけんね~とか、言っていたと思いますww!!

青春真っ盛りでしたね~ww。



それから、成長して行くうちに。。。

ここ何年か。。。。

   僕が愛用している(最近は、あまり使う事ないですが・・・w)

ポロ・ラルフローレン 『ブルー』
汗が気になる季節。。。_d0224592_12545075.jpg


ここ数年。。。

この爽やかで、近寄りたくなるようなスパイシーな匂いにハマり中です☆


日本では、全然見かけないですが・・・

     スティックタイプで、使いやすいのもあるんですよ~!!
汗が気になる季節。。。_d0224592_1323358.jpg


是非!!オススメでございます☆




最後に、もう一つ!!

また、ラルフローレンの物なんですが・・・

ポロスポーツ
汗が気になる季節。。。_d0224592_1341522.jpg


こちらは、爽やかで、独特なスッキリ感のある香りです♪


この汗ばむ夏の時期に・・・

      自分の匂いを見付けてみてはいかがでしょ~かっ!?


暑くて。。。外にでると汗かくしな~!!なんて思ってる方!!


      お気に入りの匂いで!!お出掛けしましょ~♪


そして!!『archeologie』へ・・・Let's GoGoGo♪♪♪


本日から!!!

archeologieでは。。。。。

店舗限定イベントとなりますが、明日13(土)から期間不定期と致しまして(恐らく9月一杯までは行う予定です。)



Week End & Holiday Only Time Sale

を開始致します。


こちらの内容と致しましては、土、日、祝日限定の


PM12:00~15:00の間


にご来店後ご購入頂きましたお客様には



ALL10% OFF

とさせて頂きます。

*一部対象外商品有り



是非!!お気に入りの匂いでwwお気に入りのアイテム

          GETしちゃって下さいませ!!!


それでは!!本日もご来店お待ちしております♪


                 『イソップ』でお送りしました~☆
by archeo-parti | 2011-08-13 13:35 | etc...
<< SUMMER SONIC 2011 あの頃・・・欲しかった。。。!? >>