人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセス・モア

ここここんにちは~;;;;


暑くて仮死状態のmariです。
火日担当の、mariです。


皆さん水分補給しっかりしましょう笑



今日は目黒のお勧めお菓子屋さんをご紹介します016.gif


そう。。疲れた時は甘い物ですね~。。デブキャラ



ミセスモアさん☆

地下鉄目黒駅から徒歩三分のところにあります。


大学時代ずーっと気になっていたのですが
この間はじめて中に入りました!


ちょっと写真を撮りそびれてしまったのですが
HPはこちらなのでCHECKしてみてください☆

内容はほんっとにシンプルな焼き菓子です。
マドレーヌやパウンドケーキやチーズケーキ。。

デコレーションされている綺麗なケーキも好きだけど。
外国の田舎のママが作るような素朴な焼き菓子が個人的に大好きなので
ミセスモアさんはとってもお勧めです~☆

イートインもできて
おっきいトレイにのっているクッキーを一つサービスでいただきました☆


オーナーがイタリアの修道院で楽しく作ったという
焼き菓子を提供しているというこのお店。。
全国でお取り寄せもできますので是非食べてみてください☆

甘い物が苦手な方もピロシキが有名みたいなので是非☆



ミセス・モア_d0224592_1337211.jpg


こんなキッチンでお菓子作り出来たら幸せだろうな~☆笑


ではでは!

火日担当mariでした!
by archeo-parti | 2011-06-28 13:38
<< 祐天寺 路地裏 続・螺旋の力。 >>