人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物!!in ばりこて☆そして、BIG NEWS!!!

こんにちは~!!!

ここのとこ毎日、雨や。。曇り空の中。。

早く!!早く!!

梅雨あけて、常夏が待ちどうしい次第であります!!

汗かきまくりたいでありますww!!




そんなことは。。さておき。。。




なんと!!!この度、archeologieに。。

ニューフェイス(新しい仲間)が舞い降りましたっ!!!




詳しい事は。。またNEW STAFFが更新すると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆



それに、伴い。。度々申し訳ないのですが、

             STAFF BLOGの曜日の変更がございます!!


   月曜担当 → Takuyaanさん
火曜・日曜担当 → mariさん
水曜・金曜担当 → NEW STAFF →ご期待下さいませw!!
木曜・土曜担当 → イソップ産 いやっ!!イソップでありますw!!


このような形で、STAFF BLOGの方に変更がありましたので。。。

  これからも、色々な紹介していきたいと思いますので、どうぞ、ご期待宜しくお願い致しますw☆



そして!!木・土担当「イソップ」でございます☆



さっさっ!!




本日は、先日。。。
     お邪魔いたしました「博多ラーメン☆ばりこて☆」さんの紹介です!!


詳しい情報は。。。博多ラーメンばりこて←こちら!

大好物!!in ばりこて☆そして、BIG NEWS!!!_d0224592_12492535.jpg


東京に来て。。
  
    僕の心を奪われました。。。


元々、福岡県は、長浜に店舗があったようですが。。

今は、高円寺と都立家政の2店舗みたいです☆

長浜ラーメンは有名で、屋台などもあり福岡では、名物でもあります☆

お土産コーナーなどにも、良くありますね♪




そして!!!



大好物!!in ばりこて☆そして、BIG NEWS!!!_d0224592_14555218.jpg

メニューは、ラーメンがメインですが。。

       ちゃんとお酒も。。おつまみメニューもあります!!

夜などは、お客さんが多いんですが、待ってでも食べますww!!何時までも。。。w

         
        



それから!!焦らしつつww。。






☆ラーメンの紹介☆
大好物!!in ばりこて☆そして、BIG NEWS!!!_d0224592_13134328.jpg

スープは、豚骨100%で、豚骨を16時間煮込んでいるようで本気と自信が伝わります!!!

スープの感想は。。こってりしすぎず、ギトギト感が残る感じもなく、
                      とにかく美味しい事は保障しますww!!


ちなみに先日。。僕は。。
 
   ☆博多ラーメン+餃子+ご飯×2+替え玉=お腹いっぱいになりましたw☆




大好物!!in ばりこて☆そして、BIG NEWS!!!_d0224592_1523753.jpg

今回、高円寺の店舗に行ってきたんですが。。
 
       (客席)8席くらいで、本当に食べるのに並ぶ事も多いですw!!


ですが、九州男児が美味しかっ!!とオススメしますので間違いなかとですww!!


とにかく!!お近くに行かれた際は、教えますので、行かれてみて下さい☆



                それでは。。

       ☆今回、大好物オススメのラーメン屋さんの紹介でした☆










            
by archeo-parti | 2011-06-18 15:29 | etc...
<< 猿島日記 アンタあの子に惚れてるね! >>