人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北!

こんにちは~☆
火金担当のmariです!


じめじめじめじめ大変ですね。。
早く梅雨明けしないですかね。



今日はタイトルの通り下北のことをかきま~す056.gif


家の近所ということもあり昔からなじみのある街下北沢☆


カフェも居酒屋も古着屋も雑貨屋もヴィレバンもライブハウスも。。
なんでもあってコアなお店の多い街です!


駅を大工事していて
だいぶ変わってしまうようですが(既に変わってきていますが)
何ともノスタルジックな雰囲気漂う街で大好きです☆

日曜の夜もお友達とご飯してきました~016.gif


まず。。
北口のNORTH SIDE  CAFEでご飯しました☆(写真撮り忘れちゃいました;)


ここはアボガド系のお料理が多くて本当によく行きます!!

アボガド良いよ~アボガド。。

この日もサーモンとアボガドの温玉丼をいただきました☆
友達がネギが嫌いといって全部私のお皿に盛ってきました。。笑

でも美味しかったです~♪



話も弾みます!


そして。。この日の目当ては

シーシャ



だったんですが!




日曜と言う事で満席でした。。



なので断念。。


久しぶりに水煙草吸いたかった~凄く楽しいのでおすすめです!
平日がいいかもしれませんね!




なので
PALAZZOというカフェでコーヒーを飲む事に…☆

下北!_d0224592_143518.jpg
下北!_d0224592_1435929.jpg


ここはスポーツカフェなので試合中はサッカー観戦とかもできます☆
大学の時貸切パーティーもやりました☆笑

駅チカでお値段もほんっと安いのでお勧めです☆


友達とのんびり話して凄くリフレッシュしました☆
やっぱり気の合う友達と会う時間って大切ですね!
あっという間に時間が過ぎて帰宅しました☆



今日は表参道へ知り合いのレストランの改装による最後の晩さん会



明日は猿島へ小旅行!


楽しい予定がいっぱいで幸せです☆


湿気に負けず頑張りましょ~!

では!火金担当のmariでした!
by archeo-parti | 2011-06-14 14:42
<< オススメブック。 My Washing!!! >>