人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐DAY!

こんにちは~!
どしゃぶりの日曜日ですが。。
今日も元気にブログを更新します058.gif


もうすぐ六月といえども雨のせいか少し肌寒いですね007.gif 


そんな時に便利なのはカーディガンですっ053.gif


これから夏場もクーラーがきいて寒いっっていうとき
とっても重宝しそうなカーディガンをご紹介します016.gif




嵐DAY!_d0224592_183409.jpg


Brocante/コルトレイクリネンカーディガン/Size 3/オレンジ・ブルー/¥14,175(IN TAX)

USED/Cotton Shirt/Lader Lace/¥7,140(IN TAX)


MAY FAIR STUDIO/木製ブローチ/花/ブラック/¥3,150(IN TAX)

嵐DAY!_d0224592_1835496.jpg



嵐DAY!_d0224592_1841248.jpg



嵐DAY!_d0224592_1843588.jpg


嵐DAY!_d0224592_1844991.jpg


お袖のブランドロゴの刺繍がCUTE☆です☆
素材はリネンなので梅雨時期や夏場も汗を吸い取り風通し良く着用していただけると思います☆

色は二色ですが…
どっちも可愛くて迷っちゃいますね~☆


そしてそしてお次は。。。


嵐DAY!_d0224592_185636.jpg


USED/RALPH LAUREN/ L/S Crocheted Lace C/D /Size M/¥8,190(IN TAX)

USED/ L/S Cotton Shirt/¥5,040(IN TAX)


嵐DAY!_d0224592_1854032.jpg


嵐DAY!_d0224592_1855378.jpg


ラルフローレンのクロシェットレースのカーディガン

すんごぉぉく可愛いです053.gif

『Crochet Lace 』とはかぎ針を使って編んで作るレースの総称なので
手が込んでいて女の子らしくって
現代の服で作るとかなりお高いと思うんですが
こちらはとても良心的なお値段です☆

そこが古着の楽しいところですよね。。

状態もかなり良好です☆

嵐DAY!_d0224592_1861315.jpg


中に着ている花柄ブラウスも可愛いですよ長袖なので年中活躍しそうです016.gif


女の子なら絶対持ってるカーディガン
何枚持っていても良いですよね053.gif

実用性も可愛さも兼ねたカーディガンで
普段のコーディネイトに是非プラスしていただきたいです!









ではmariでしたっ056.gif


嵐DAY!_d0224592_18512582.jpg








商品などのお問い合わせは

particulier
TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp
by archeo-parti | 2011-05-29 18:56
<< 仙台2日目&FESTIVALb... 雨降りDAY >>