人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!

4月5日からarcheologieで働かせてもらう事になりました車田駿と申します!!

年齢は20歳なんですけど見た目老けてます・・笑


今日は初出勤と言う事で緊張しましたが、スタッフの方々が親切に対応して頂いたおかげで楽しくできました!!


(でもある仕事は心が折れそうになりました・・・)笑


これから覚えることたくさんありますが頑張ります!!


好きな古着に囲まれて働けることに嬉しく思います!!


そしてarcheologie・・素晴らしいセレクトです!!!!


も~ほとんど自分が好きな感じです。


4月はあまり働けないのですが・・・5月からバッチリ働きますので!!


まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します。







archeo logie

TEL 03-3797-1330
MAIL shop@archeo-logie.com
by archeo-parti | 2011-04-05 20:48
<< 最近の。。。 震災 >>