初めまして!

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

StaffのJohnsyです。



そして皆様はじめまして!

6月からアルケオロジーに入社しましたJohnsyです!


d0224592_22412103.jpg



静岡出身の23歳で御座います。

静岡出身と言うだけで、

サッカー経験者と思われてしまいがちですが、

残念ながら私は下手くそなんです。。。

それはさて置き、それ以外にも静岡には


d0224592_22343803.jpg




やはり、こちら!!

お茶ですね!!

給食では、牛乳とお茶の両方が出ました。

ここ、意外とビックリされるポイントです!

そして、


d0224592_22344524.jpg



皆さんお馴染。

そう!

うなぎパイですね!!

私の大好物です!!

最後に一番押したい所を。。。


d0224592_22343034.jpg



「さわやか」のげんこつハンバーグ!!!

多分、世界で一番旨いです。

是非、食べに来て頂きたいですね!!

さて、自己紹介のはずが、どんどんズレてしまいました。

が、初回の今回はこのあたりにさせて頂きます。

また次回からくだらなくも少し面白い内容をアップさせて

頂こうかと思いますので、

今後とも私、

Johnsy

をどうぞ宜しくお願いします。

Johnsyでした。









[PR]
# by archeo-parti | 2014-07-20 21:36

Dosakoの最近

こんにちは。
中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)
StaffのDosakoです。


今年の梅雨、長いですね☻


早く梅雨明けして欲しいです…。

さて、5月、6月もG-ner&Dosako会を開催しておりました!!

今回は5月に開催されたG-ner&Dosako会の集合写真を…*

d0224592_14322291.jpeg
しんちゃんのハッピーバースデーをみんなでお祝いしましたよ~071.gif071.gif

しんちゃん、おめでとう072.gif




あと、最近はG-nerさんと
優しいオムライスを食べに行くことが多いです♪


d0224592_14330071.jpeg


本当に何個でも食べれそうな位な優しさ!!

詳しい場所はG-nerさんまで!!!

是非行って下さい(^^)/





それでは、本日はここまで!!

なんとなーく、Dosako家のタヌキで(一応ネコです。)お別れです~。


d0224592_14401794.jpeg



[PR]
# by archeo-parti | 2014-07-05 14:40

梨汁ブシャー


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

御無沙汰でした。

最近は皆様ワールドカップに夢中ではないでしょうか?

睡眠不足が続いております。

さて!

最近ハマっている物。

d0224592_16445489.jpg
d0224592_1645483.jpg


やはり面白い!!

自宅での密かな楽しみです。

梨汁ブシャー

d0224592_16501793.jpg


今頃じわじわ来てます。

流行りに乗るのが大分遅かったですが・・・

梨汁ブシャー

ハマります。

Hammer☆でした。
[PR]
# by archeo-parti | 2014-06-20 16:56 | Mattun Blog

二十歳のお祝!!(慎ちゃん)

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

StaffのG-nerです。

d0224592_03210685.jpg
今月5月2日が

お客様で、アルケオブログに

協力して頂いている

この方
d0224592_03162530.jpg
慎ちゃんの二十歳の誕生日でしたので

アルケオブログでお馴染みの

かつやさんと一緒に
d0224592_03310599.jpg
お祝しました!!!

今回の会場もG-ner&Dosako会で

お馴染みの

『Arrowz Diner』にてお祝い致しました。

勿論

出てくる酒は………。

d0224592_03264995.jpg
勿論、行きよい良く飲んで頂き




美味しいご飯タイム!!

私G-nerはカレーを食べ

d0224592_03272444.jpg

カツヤさんも同じカレーを食べ

上手過ぎて

めったにないカツヤさんから

ピース頂きました!!!


d0224592_03271380.jpg

その頃慎ちゃんはアローズ鉄板のロコモコを食べ

笑顔に!!

d0224592_03265709.jpg
食べ終わった頃には

酔いが回り………。
d0224592_03261878.jpg

潰れてしまった

慎ちゃん!!!

(飲んだテキーラ1杯だけ。笑)

d0224592_03262897.jpg



慎ちゃん

本当にお誕生日おめでとうね♪

5月の

G-ner&Dosako会は

主役として是非参加お願い致します。


それでは今回のスタブロは

ここまで。

次回のスタブロもお楽しみに♪

以上

G-nerでした。




[PR]
# by archeo-parti | 2014-05-06 03:54

第2回!!G-ner&Dosako会

こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ) StaffのDosakoです。



最近の急激な暑さにビビっている道産子Dosakoですが、
毎日愛猫に元気をもらっております


そして、タイトルにもある通り
先日第2回!!G-ner&Dosako会を開催致しました~(*^。^*)!!

d0224592_02485774.jpg
d0224592_02490319.jpg

1回目に続き、たくさんの方にお集まり頂き、
G-ner&Dosakoもとっても嬉しいです!!


そして今回もバースデーサプライズが!!

4月16日が誕生日のKatuyaさん!!

そして、4月29日が誕生日に私、Dosakoも
まさかのサプライズを頂きました(^v^)!!

d0224592_02503598.jpg



たくさん飲んで、しゃべって、笑って、
素敵な時間となりました~♪



Kelenのボーダー集団も登場!!

d0224592_03142556.jpg


この写真、G-nerさんとDosakoの一押しです(笑)

d0224592_02504812.jpg



2次回は少人数でカラオケに!!


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

次回のご参加も宜しくお願い致します~(*^_^*)




そしてG-ner&Dosakoを宜しくお願いします♪

d0224592_02505736.jpg




[PR]
# by archeo-parti | 2014-04-28 03:01