<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初めまして!スタッフ望月のもちログ♪


皆さん初めまして!!!

スタッフブログ長い間時間があいてしまい、申し訳ありません!!

今月から再び、お店のスタッフが交互にブログを書かせて頂きたいと思っております。

なので、是非またちょくちょくチェックして頂けるととても嬉しいです~~!
宜しくお願い致します!☆


では!!
改めまして、皆さんこんにちは!

昨年の12月から新しくお店に仲間入りさせて頂いている
アルケオスタッフの望月理沙と申します!!


~簡単に自己紹介~
好きなこと:服を見ること、おいしい物食べること、寝ること、音楽を聴くこと歌うこと(上手い訳ではない)、映画を観ること...etc
性格:マイペースいわゆる干物人間

長野県出身ですが、今は千葉県民です。

中学ではソフトテニス部(最弱)、高校ではダンス部(まあまあ強め)に所属からの
都内の中心にある某服飾専門学校を卒業して今に至ります。


おわかりかもしれませんが、かなり多趣味な21歳です。笑


もちログ
どうぞよろしくお願い致します~~



4月




先日、目黒川にお友達とお花見してきました~


d0224592_20580328.jpg



桜!!!

とっても綺麗で心なごみました~♪

四季がある日本ならではの醍醐味。
うん、趣深いですね。


目黒は人がうじゃうじゃで、迷子になるかと思いました。


そのあと、そのままお友達がお店に遊びに来てくれて、


d0224592_20574077.jpg



可愛いワンピースをゲットしてくれました~~ありがとう!!♪

先日就活を無事終活できたまほちゃん。

d0224592_20575102.jpg



おめでとうございました~~☆(拍手)


そしてその日の夜中に、地元の友達と夜桜もしっかり満喫しました。笑

d0224592_20581227.jpg


地元でもこんなに綺麗な桜が見れる事に驚き。。。





つい先日、専門時代の友達が福島からはるばる東京に遊びにきてくれて、


d0224592_20591973.jpg


行先はディズニーランド!!!!

イースター!!!!!春!!!!!!

d0224592_20584345.jpg



お天気も良く、わいわい盛り上がっておりました♪

お昼過ぎから入るあたりも歳を感じますが、


アリスのレストランで2時間くらい話し込んで、


フィルハ―マジックとスプラッシュマウンテンに乗って終了の、

d0224592_20590749.jpg




なんたるゆったりディズニー!!!!


まあ話すのがもともとの目的だったので、良しですね◎

d0224592_20583277.jpg


その日のコーディネートは、打ち合わせ無しですが、

(上)ホワイト×(下)デニム

で見事に被るあたり、安心感がありました。笑


ディズニーはシ―よりランド派ですが、

ディズ二ーランドに行ったら、是非乗って欲しいおすすめアトラクションは、

ミッキーのフィルハ―マジックオーケストラ♪(画像参照)↓↓

d0224592_20593444.jpg



これは、ディズ二ーオタクじゃなくてもディズニーを楽しめる体感型3Dアトラクション。

いつもそんなに混まないで見れるのも、おすすめポイント☆


是非ディズニーランドに行った時は乗ってみて下さいまし~



そして本日、さえちゃん、まいちゃんもご来店してくれました~♪

d0224592_21002095.jpg


地元からはるばる仲よしのさえちゃんと、そのお友達初めましてのまいちゃん。


本日はまいちゃんにご協力頂いて、新作アイテムでコーディネート!☆

d0224592_20595016.jpg


とても可愛いです。惚れます。(笑)

まいちゃんは初めましてでしたが、どこか通じるものがあり、すぐ仲良くなれました(笑)

d0224592_21000270.jpg


2人とも
茨城と千葉からはるばるありがとうです~

また今度ゆっくり見に来てね~~♪♪



そんな感じですが、先日、店内に200点近く春夏アイテムが入荷して賑やかになっておりますので、
皆様も是非遊びにいらして下さい~☆


では、長々とお付き合いありがとうございました。

また店頭でお会いしましょう!

次回のもちログも楽しみにしてて下さい!!!




[PR]
by archeo-parti | 2017-04-12 23:00 | 望月ブログ