<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

G君の休日日記

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

Staffの酔っ払いです。
(※G-nerです。)

久しぶりに、お休みを頂き

d0224592_03380759.jpg



この方Takaumiさんと、飲みに行きました!!

待ち合わせ前に

一人で、三宿に有るバーでゆっくりと

飲んでいたら、待ち合わせの時間になり

学大に向い

学大に有る、お店に連れて行って頂き

その後、タクシーに乗り込み

代官山へ。

また、タクシ―に乗り込み

渋谷へ。

またまた、タクシ―に乗り込み

三軒茶屋へ。

その後、集合場所の学大へ戻り

へろへろで帰宅し

目が覚めると!!

アイフォンとアイポットとサングラスが無く

いくら探しても、見つかりません!!

その後急いで、Docomoショップに行き

台機を借り、なんとか連絡を取れるようにはなりましたが

今だに、どこで無くしたかも分からない為

見つかっておりません。

皆さん、飲み過ぎには注意して下さいね。

そして、Takumiさん

有難う御座いました。

また、行きましょうね~!!

以上

G-nerでした。


[PR]
by archeo-parti | 2015-01-24 03:54