<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G君の休日日記(飲み会&73)

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

StaffのG-nerです。

飲み会前にて

ちひろ君と一緒に、

にゃんにゃん。笑


d0224592_21212184.jpg

そして

毎月恒例のG-ner会の模様をお届け!!


d0224592_21251693.jpg
楽しく、ワイワイ飲みまくりました!!

仕事前にも関わらず来て頂いた方も居てビックリです。

ご参加有難う御座います。







そして

2次回の模様です!!

2次回の鉄板カラオケ!!

d0224592_21183332.jpg
d0224592_21183993.jpg
d0224592_21184579.jpg
2次回では、

掲載出来ない出来事も有り

とても、騒がしかった、2次会となりました!!




話は変わりますが、三軒茶屋に有る

73(ななみ)と言う美味しい飲食店をご紹介します!!

d0224592_01151027.jpg
オムライス

d0224592_21180559.jpg
サーモン

d0224592_21180991.jpg

餃子


d0224592_21185121.jpg

生姜焼き定食


d0224592_21175648.jpg
出し巻きたまご


めちゃくちゃ美味しいので

是非行ってみて下さい。

以上

G-nerでした。



[PR]
by archeo-parti | 2014-10-26 21:31

夏休みと北海道


こんにちは。祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)StaffのDosakoです。


早くも、統合営業をスタートしてから1か月が過ぎました~*

沢山の皆様にご来店頂き、とっても嬉しいです!!


そんな中…。

夏休みを頂き、9月に北海道に帰っておりました~(^o^)*

体調不良で最終日は病院に行って、家を出る15分前まで
寝て過ごしましたが(笑)
とっても楽しかったです~!!


丁度、大通公園でオータムフェストと言うイベントが開催されており、
外でホタテとホッキを食べながらビールを飲んで
のんび~り過ごしましたっ!!


d0224592_22503943.jpg



d0224592_22504538.jpg




めちゃくちゃ美味しかったです


Dosakoのお兄ちゃん的な存在の方が
北海道では割と有名なバンドのドラムをやっているのですが
その会場でライブもやっていて、お兄ちゃんを見守りつつ
テンションが上がってました*



他にも美味しいご飯にお酒を沢山食べて、飲んで…。

別の日の飲み会では、飲み過ぎではなく
普通に体調悪そうだから、2次会止めたら??と言われ(笑)
皆が楽しそうに2次会に向かう中、強制的に帰宅させられました(笑)

そんな事もありましたが
やっぱり北海道、大好きだな~と実感した4日間でした*

と言う事で、お土産はコチラでした!!


d0224592_22505356.jpg






そして、やっぱり悲しいです。



d0224592_23140664.jpg




引退してほしくないな…。

札幌ドームで稲葉ジャンプ、またしたかったな~。


CS戦で日ハムが勝ち上がって、ソフトバンクと戦う姿をとりあえず見たいです!!

ガンバレ日ハム~っ!!!



と言う事で、Dosakoの夏休みプチ日記と
日ハムへのエールでした(笑)

次回のスタブロもお楽しみに~ッ!!!



[PR]
by archeo-parti | 2014-10-11 23:19