<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

G君の休日日記(誕生日編)

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

Staffの酔っ払いG-nerです。

d0224592_01552432.jpg


9月19日の夜事です。

良くアルケオに来て頂いている

小澤ちゃんと二人で飲みに行きました!!

d0224592_00493289.jpg
渋谷で盛大に二人で飲んで

も○○○して贅沢三昧でしたが

私G-ner飛ばし過ぎてしまい

誕生日の瞬間には潰れてました!!笑

d0224592_00453088.jpg

その後、三茶に行き知り合いの店にて

出てくる、出てくる、シャンパン!!!

TTL3本

d0224592_00454409.jpg
飲み過ぎた、G-nerと小澤ちゃんは

三茶のとあるお店で仮眠。





前夜から、楽しい時間でした。

本当に多くの方に

お祝の電話やメール手紙頂き

本当に嬉しいです。

プレゼントも頂きました。


d0224592_00453608.jpg
d0224592_14080855.jpg
d0224592_00492326.jpg

頂いたケーキは美味しくDosakoと頂きました!!

有難う御座います。

d0224592_00455022.jpg
以上

G-nerでした(^^)

次回のスタブロもお楽しみに~♫



[PR]
by archeo-parti | 2014-09-23 00:47

Dosakoです、こんばんは*


こんにちは。祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)StaffのDosakoです。


9月より、統合営業となりました!!

今まではあまりアルケオのお客様とお話しをする機会が有りませんでしたが
今後は沢山お話しさせて頂く機会も出てくると思いますので
Dosakoを宜しくお願いします*


さて、今回のスタブロは前回のG-ner会の様子をお届け♪

いつも通り、祐天寺のアローズにて
ワイワイ、みんなで楽しくお酒を飲みましたよ~(*^^)v

集合写真も!!


d0224592_22135585.jpg



そして、飲み会の後は…!!!

G-ner&Dosakoの夏らしいことがしたい!!と言う事で
公園にて花火スタートっ(●^o^●)

線香花火バトルも…


d0224592_22162207.jpg


その後は、なぜか腕立て大会が始まったり(笑)

笑いが止まらなくて、楽しい時間となりました~っ!



ちなみに、先日はまなかちゃんと渋谷デートしてきましたよっ


d0224592_22201522.jpg



ランチしながら、ガールズトークで盛り上がり、
フラーっとブレスレットを作りに行き、夜も飲んでしゃべって
ステキな休日になりました♪

まなかちゃん、有難う!!



それでは本日はここまで!!

次回の更新をお楽しみに~(*^^)v

Dosako家のネコちゃんでお別れです~


d0224592_22214214.jpg






[PR]
by archeo-parti | 2014-09-13 22:23

FNS歌謡祭

どうも。

Hammer☆です。

夏も終わりですねぇ。。

特に夏のイベント参加してません。

FNS歌謡祭観にいった位です。




宇崎竜童さんカッコよかった!!

d0224592_21242828.jpg



たしかグレッチのホワイトファルコン?使ってたような・・・

やはりグレッチは

雰囲気のある人だと引き立ちますねぇ!!

画像は違いますがwww

こんな歳の取り方がしたいねぇ。

そんな夏のHammer☆でした!


[PR]
by archeo-parti | 2014-09-07 21:14 | Hammer Blog