<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

222!!!

こんにちは。
中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)StaffのDosakoです。


タイトルにもあるように、昨日2月22日は…。

ネコの日でした~♪


という事で、Dosako家のネコちゃんも家の中で騒いでおりましたので、
撮影会を開催004.gif(笑)


d0224592_12340721.jpg
ち、近い…。

カメラが大好きな様で、いつもカメラを向けると近づいてきます(笑)




d0224592_12341550.jpg


もふもふ…。

※狸ではありません。






最終的に紙袋の中に入って落ち着いてしまいました049.gif

d0224592_12363105.jpg
このまま紙袋を持って、家の中を歩いて遊んであげました、
というところでネコの日終了が終了しました071.gif


ちなみに紙袋を持って遊んでいたら、急に紙袋の中から
飛び出してきて、顔から床にダイブしてました(笑)





こんな感じで成長しております。



ネコの日だと知ったのはこの後なんですけどね?(笑)



本日はここまで!!

次回もお楽しみに!!


[PR]
by archeo-parti | 2014-02-23 12:39

黒田官兵衛


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

d0224592_18573475.jpg


朝起きて玄関空けたら

d0224592_18585566.jpg


こいつがいたら嫌です。

さて、最近の私は

名古屋に行ったり仙台行ったりと

慌しく活動しておりました。

何もご当地名物を食べて無いですが・・・

次回名古屋に旅立つ際は

ゆっくりと観光します!


それはそうと

NHKの大河ドラマ黒田官兵衛なんすね!

ちょっと面白そう!

姫路城代の頃も面白いんすよね。

三好・赤松・小寺・浦上・宇喜多・別所との

戦いであったり

秀吉臣下時代も中々!!

晩年は黒田如水と出家しますが

キリシタンというね。

竹中半兵衛・黒田官兵衛の2代軍師を

従えていた秀吉は凄いんだね!!

個人的には黒田八虎の

後藤又兵衛がお気に入りです!

播州サムライは良いね。

鉄血の播州侍。

とりま、名古屋に行った際は

清州城と名古屋城はいかないと。。。

ちなみに一番好きなお城は

信州上田城。

真田の城で有名ですね。

是非是非皆様も

お城めぐりでも時間があれば

やってみて下さい!!

でも、深夜の八王子城跡はあかんですよ!

Hammer☆でした!!
[PR]
by archeo-parti | 2014-02-09 20:57 | Hammer Blog

休みのご飯会


こんばんは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

Staffの酒好きのG-nerです。



先日のお休みの事です。

お客様から誘われ

『串カツ田中行きたいです』と言われ

私も初めて行ってみましたが!!

まさかの!!!

d0224592_13252165.jpg



激うまでした!!


d0224592_13253328.jpg

d0224592_13254571.jpg


旨過ぎて

食べ過ぎたら

お会計はビックリでした(@_@)

でも、楽しかったから良いか!!



d0224592_13283291.jpg


シルバ君&貴大君

d0224592_13285310.jpg


勝也さん

d0224592_1329736.jpg


d0224592_13291766.jpg


年齢はバラバラでしたが

恋愛トーク等しつつ

とても楽しい時間でした♪





その後は勝也さんと飲みでしたが

金曜日と言う事も有り

混んでいて

あまり話せませんでしたね。

また今度ゆっくり行きましょう♪






次は冬だし

鍋パなんかしたいなぁ~(*^_^*)笑

d0224592_13352151.jpg


是非

皆様参加宜しくお願い致します!!







ではでは

今回のスタブロはここまで。

本日はこの曲でお別れです。

『 Lily』

とてもいい曲ですよ♪




次回のスタブロもお楽しみに♪

以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2014-02-02 13:45