<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のDosako(笑)


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)ですStaffのDosakoです。

d0224592_23551711.png


先日ついに!!都内でもひょうが降りましたね053.gif


何だかテンションが上がってしまったDosaskoでした072.gif072.gif




最近、家の近く(徒歩2分くらい)の場所に

1人で飲みに行ける場所を発見してしまいました…070.gif053.gif053.gif

d0224592_23425066.jpg


あまり遅くまでやっていないのが悲しいのですが…007.gif


最近はお酒を全く飲んでいなかったので、

ニヤニヤしております(笑)






そして、順調に大きくなっております004.gif

d0224592_23443191.jpg


顔がだんだん黒くなって、狸の様になっておりますが、

ネコです、はい。




ひっかかれて手は傷だらけですが(笑)

可愛くて毎日癒されております…053.gif053.gif

こんな感じでゴロゴロ…016.gif016.gif

d0224592_2350670.jpg





太ってリアル狸にならない様に育てます056.gif



という事で今週はここまで!!!

次回のスタッフブログもお楽しみに004.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-12-22 23:56

若さゆえの過ち。


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

d0224592_17102388.jpg



寒くなってきましたねぇ!

先日の忘年会参加して頂きました皆様!

誠に有難う御座います!!

d0224592_17124810.jpg


楽しい時間を共有出来

感謝感激です!

またの機会も是非宜しくお願い致します!


私事ですが先日高校の時の後輩達と

飲み明かした時

何時まで経っても先輩・後輩なんだなぁと

しみじみ。

年とったなぁ。。。

もう知らずに33歳。。

高校生の頃には考えられない

年齢だったなぁ。。

まぁ、若い時には多々ありましたが



思い出したくもない・・・・


さて!

次回のスタッフブログもお楽しみに!!

Hammer☆でした。

d0224592_17234652.jpg

[PR]
by archeo-parti | 2013-12-19 17:24 | Hammer Blog

非健康&健康


こんばんは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

茶髪StaffのG-nerです。

d0224592_1815165.jpg


皆さんはどんなご飯がお好きですが!?

例えば!?

豚トロ丼

かつ丼

秋刀魚

焼肉

ハンバーガー等々

人それぞれですが

私G-nerの大好きなご飯は

良くお世話になっている方々が作ってくれる

↓コチラ↓

d0224592_17595432.jpg


カレ~♫♬♪

そしてオススメポイントは

チーズが中に入っている所です!!

そう。

『チーズカレー!!』






私G-nerはこのお店のカレーやオムライスを

食べて元気をつけているのですが

先日スペシャルカレーを

出して頂きました!!

d0224592_1842883.jpg


『チーズ焼きカレー』

バリ旨かったです!!(笑)

高カロリーですが

1度は食べて頂きたいですね!!

場所は三軒茶屋のどこかです。

ゆっくり出来、時には激しくもなる所なので

お店の名前は伏せさて頂きます。

是非探してみて下さい!!





これだけの高カロリーの物を食べるので

意味は無いのかもしれませんが

私G-nerの家の冷蔵庫には

健康を考えて

d0224592_18283370.jpg



ビタミン野菜ジュースが

冷蔵庫にいっぱい入ってます!!

意外と美味しいので

ハマりますよ♪






ではでは

今回のスタブロはここまで。

本日はDragon Ashこの名曲でお別れで。

『繋がりSUNSET』

とてもいい曲ですよ♪








次回のスタブロもお楽しみに♪

以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2013-12-08 18:34