<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の癒し。


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ) StaffのDosakoです。



3月に引っ越してきたばかりなのに!!!!

トイレのカギが使えなくなり、どうしても直らなかったので

分解して直してみました、Dosakoです(笑)

d0224592_2127990.jpg


そしてつい先日、再びカギが使えなくなりました…054.gif

もう分解したくありません。





ついでに先日、コンビニで買ったばかりのキレートレモン2本を

コンビニから出た瞬間に袋ごと床に落として、

2本とも、粉々に…。

d0224592_21391664.jpg


その後、懲りずに違うコンビニで2本買いなおしましたけどね??







そんなDosakoですが、最近の癒しです…。



Dosako家のねこちゃん~045.gif053.gif

シャズ!!!

d0224592_2126733.jpg


だんだん大きくなってきて、

顔も黒くなってきました~060.gif

d0224592_21294199.jpg



男の子なので、犬の様に走り回っておりますが、

見ているだけで癒されます058.gif053.gif


飼い始めはとっても小さくて、顔はもっと白かったんですけどね071.gif!!




毎日もふもふして元気をもらっています011.gif



皆様の可愛いペットちゃん達も、Dosakoに自慢しに来てくださいね~(^_^)/


d0224592_21372750.jpg



という事で、今週はここまで040.gif!!

d0224592_21391084.jpg


次回のスタッフブログもお楽しみに~(*^_^*)072.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-11-30 21:40

東京モーターショー


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

d0224592_16414856.jpg


暫く風邪が治りません。

今年の風邪は根性悪いなぁ。

唐突ですが・・・

東京モーターショー始まりましたね!!

d0224592_16491626.jpg


車ヲタとしては

行かなきゃです!

気になる車は

日産 IDx FREEFLOW

d0224592_16584786.jpg



ニスモ仕様

d0224592_16575855.jpg
d0224592_16581276.jpg

このデザインがね気になるね!

省燃費の1.2~1.5L ガソリンエンジンと

CVTを搭載した。

エンジンがねぇ。。

正規採用されたら

排気量UPあるかな?

このデザインにはL型エンジンが似合いそう!


次回のスタッフブログもお楽しみに!

d0224592_1720203.jpg

[PR]
by archeo-parti | 2013-11-23 17:20 | Mattun Blog

外食


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

StaffのG-nerです。

先日とある方と

お寿司を食べに行く予定でしたが


d0224592_22502897.jpg


三茶を歩いていたら

東京餃子楼の

お店の外まで並んでいる

行列をみたら


d0224592_17271249.jpg



お寿司ではなく

餃子を食べたくなり

餃子を食べることに

d0224592_17282750.jpg


餃子は

とても美味しいのですが

こちらも

美味しかったですよ♪

d0224592_17342512.jpg


『もやし』

行った事がない方

是非もやしも食べてみて下さいね♪




ではでは

今回のスタブロはここまで。

次回のスタブロもお楽しみに♪

以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2013-11-11 17:37

今、これがしたい!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)Staffの道産子Dosakoです。


今週のスタッフブログはDosakoがお届け致します004.gif

d0224592_19135620.jpg





タイトルにもある通り、今一番〇〇がしたいんです!!

何かと言うと…005.gif

d0224592_18573052.jpg


剣道です(笑)


先日久しぶりに高校時代の部活仲間と連絡を取って、

あの試合は、この試合は…と思い出を語っていたら、

思いっきり身体を動かしたくなりました004.gif072.gif





今日も全日本剣道大会選手権大会が行われていた様ですね!!

テレビ放送見たかったな…(;O;)

部活仲間から結果の連絡は有りましたが!(笑)





気づいたら幼稚園の頃から高校卒業までの

13年間も剣道を続けていました!!




こんなに小さくても(笑)

男性に混じって頑張っておりましたよ~056.gif


1日中剣道!と言う気持ち悪い日も多々ありましたが、

今では、竹刀すら振れない気がします…007.gif054.gif


大人になったら、復活しようなんて考えております(*^_^*)053.gif


剣道好きの皆様、Dosakoとお話しして下さい004.gif




とっても剣道がしたい、Dosakoがお届け致しました~!!

次回のスタッフブログもお楽しみに~056.gif

d0224592_191424100.jpg

[PR]
by archeo-parti | 2013-11-03 19:16