<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Deeryukaからご挨拶。


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)のDeeryukaです。




突然のご報告となりますが、
本日10月31日を最後にDeeryukaはパーティキュリエを卒業致します。


急なご報告となってしまい、申し訳ありません040.gif


至らぬ点が多々あったかと思いますが、
ご来店・お買い上げ頂き誠に有難うございました!!!


短い間では御座いましたが、沢山の皆様とお会い出来、
また楽しい時間を共有出来たことはDeeryukaの宝物です016.gif


お店へは今後イチお客として来ようと思っておりますので、
その時に皆様とお会い出来たらと思います053.gif



今後ともパーティキュリエ、アルケオロジーともに
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します058.gif


短いご挨拶となりましたが、この辺りで失礼致します。



d0224592_15223097.jpg



Deeryuka
[PR]
by archeo-parti | 2013-10-31 15:25

本日も映画ネタで~す❤


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)StaffのDeeryukaです058.gif




本日もしつこく映画ネタで攻めます(笑)

今気になっている映画・・・
『グランド・イリュージョン』!!
d0224592_13251774.png



天才マジシャンたちが大泥棒になり、大トリックを仕掛けていくエンタティメント大作。

トランプマジック、脱出マジックからメンタリストの催眠術などが登場し、
銀行強盗をマジックでこなすという大胆不敵なことを
やってのけてしまうフォー・ホースメンと名乗る4人のマジシャン。

イリュージョンの世界とクライムストーリーの合わせ技でアっと驚かせてくれます037.gif

d0224592_13281355.jpg


4人のスーパーイリュージョニスト「フォー・ホースメン」は、
ラスベガスのステージから高らかに「今夜、銀行を襲います!」と宣言し、
観客のひとりを瞬間移動でパリの銀行の金庫へと飛ばし、
彼の目の前で大金を消してしまいます。

そして消えた現金がラスベガスのステージに降ってくるという大マジックを披露するのです。

この一件で彼らの名は全米の話題となりました。

しかし、本当に大金が消失したことで、FBIが動き始め、
フォー・ホースメンのメンバーは取り調べられることになるのですが……。

d0224592_13285069.jpg



フォー・ホースメンのメンバーはトランプマジックの名手アトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)
脱出マジックのヘンリー(アイラ・フィッシャー)メンタリストのメリット(ウディ・ハレルソン)
船上ハスラーのジャック(デイヴ・フランコ)の4人。

フォー・ホースメンを演じる俳優たちはそれぞれマジックの特訓を受け、
撮影でも実際にマジックを披露しているそうです005.gif072.gif

d0224592_13293843.jpg



ルパン三世の作者・モンキーパンチさんはこの映画を見て、
ルパン・次元・五ェ門・不二子みたいに見えたなんてコメントをされていましたよ003.gif


数年前にもマジシャン映画でヒュー・ジャックマンが主演している作品がありましたね058.gif


そちらは見逃してしまいましたが、
今回は劇場へ行ってみようかな~と思います(笑)



さて本日はこの辺りで~029.gif060.gif



次回のスタブロはDosakoちゃん更新です~お楽しみに(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-10-26 14:03

旧車


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアデビルです。

d0224592_20145047.jpg


最近昭和車が気になってしょうがないタスマニアデビルです。

10ソアラに70・71マークⅡ・チェイサー等々

あの角ばった感じがね!

d0224592_20332239.jpg
d0224592_20333566.jpg


30代以上の方は分かってくれるかなぁ~

14インチのロンシャン・マークⅡ・マークⅢ

スターシャークにSSRリバースメッシュ!

パツパツの引っ張りタイヤ!!

車高調なんて洒落た物入りません。

男は黙ってサスカット!

そしてデフロック!

フロントの足なんてシェルケースごと

曲げて鬼キャンでしょ!

シートは純正あんこ抜き。

乗り心地最悪!

これが最高!!

330のセド・グロも良いなぁ~

昨今車も古着もGoodコンディションのモノが

少なくなっていく一方です。

この年になって昔憧れていたものが

手に入れられると思っていたのに・・・

中々現実は難しいですね。

あ~30過ぎて改造車ってのも

また一興。

アルケオロジーのタスマニアデビルでした!!

d0224592_2124519.jpg


次回のスタッフブログもお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-10-20 21:03 | Hammer Blog

君歌アイボリー


こんばんは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)

StaffのG-nerです。

皆様はどんなお酒を飲まれますか!?

ここ最近は

私G-nerは

レッドブルウォッカにハマっていました!!

d0224592_1811241.jpg



ですが………。

すぐ酔いが回るので

最近は飲まない様にしてます。

皆様

私G-nerに美味しいくて

ゆっくり飲めるお酒を教えて下さい。









話は変わりますが

皆様は音楽はどの様な

音楽を聴かれますか?

私G-nerの友人が


d0224592_18443474.jpg

d0224592_18444756.jpg




『HEAD SPEAKER』

と言うバンド名で

音楽活動をやっているのですが

2013.8.21 に

3rd Mini Album

『君歌アイボリー』

d0224592_18294087.jpg



をリリース致しました!!


↓良かったら是非聴いてみて下さい↓













ではでは

今回のスタブロはここまで。

次回のスタブロもお楽しみに♪

以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2013-10-13 19:16

北海道と言えば…?


こんにちは。

中目黒particulier (パーティキュリエ)StaffのDosakoです。

今週は道産子Dosakoがお届け致しますよ~(*^^)v

d0224592_2022926.jpg




最近急激に気温が下がってきて、テンションが上がっております(笑)

やっぱり暑いよりも良いですね!!!

先日、北海道にいる友人と連絡を取っていたのですが、

北海道ではもう、ストーブを付け始めたそうです054.gif

北海道に帰れる自信が無いです、ハイ(笑)



北海道にもありますよ、ドーム!

札幌ドームです~♫

d0224592_2025295.jpg


数えられないくらい行ってました004.gif

これを観るために!!!

d0224592_203511.jpg


日ハムーーー004.gif

今シーズンは残念な結果となっておりますが…007.gif

野球派のDosakoは友人とビールを飲みながら(笑)

ワイワイしてました(*^_^*)

完全にオヤジですが…(笑)


稲葉ジャンプは全力で飛び跳ねてましたよ~004.gif


勿論、テレビ中継は家族と一緒に、お酒を飲みながら(笑)

上京してからは数回しか観れていないので

ちょっぴり悲しいです!!



上京しても日ハムが好きなDosakoでした053.gif

d0224592_2033792.jpg



今週はここまで~♫

次回のスタブロもお楽しみに(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-10-05 20:04