<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日のスタブロ担当は、Deeryukaですよ~^^


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)のDeeryukaです056.gif




恋愛映画・・・これもまた、あまり見ないのですが

気になる映画を発見いたしました!!!


その名も『ウォーム・ボディーズ』 053.gif
d0224592_14231218.jpg


あらすじはというと・・・


食べるつもりで襲った人間の女子に一目ぼれしてしまったゾンビ男子の恋を描く異色のゾンビラブコメディ。


謎のウィルスにより人類の半分がゾンビ化した世界で、
生き残った人々は高い壁を築いて武装し、ゾンビから身を守りながら生活していた。


廃墟となった空港に暮らすゾンビのRは、ある日、
壁の外に食糧を調達しにきた人間たちを襲撃するが、
ショットガンを構えた少女ジュリーに一目ぼれしてしまう。


Rはジュリーを自分の住まいに連れ帰り、当初は戸惑っていたジュリーも、
Rの優しさに次第に心を開いていくが……。


というものです(笑)


ゾンビ映画ですが予告を見る限りもコメディ色が強く、
ちまたにあふれたラブコメに一捻りが欲しい!!なんて方にオススメ037.gif053.gif

d0224592_14354694.jpg


d0224592_14353348.jpg


d0224592_14363068.jpg



更に・・・劇場版『ATARU』も気になりますね~(笑)

d0224592_144092.jpg


d0224592_14394039.jpg


d0224592_14405324.jpg



芸術の秋072.gif

というわけで(?)、秋の夜長に映画はいかがでしょう004.gif060.gif




では、本日はこの辺りで016.gif


次回のスタッフブログの更新をお楽しみに~056.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-09-28 14:44

マンボウについて。


こんばんは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアンデビルです。

d0224592_23545679.jpg


僕の連休の過ごし方。

d0224592_2355491.jpg




さいきんハマっているもの。

d0224592_061679.jpg


マンボウ。

何でこんな形なのか?

何故こんな薄いのか?

何の目的の為にいるのか?

だって・・・

マンボウの死因一覧:

朝日が強過ぎて死亡
水中の泡が目に入ったストレスで死亡
海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡


極めつけは

マンボウは体表に付いた寄生虫を落とすために

空中に飛び上がって水面に体を叩きつけたりする

そしてその時の衝撃で死んだりする 。


何?

どんだけだよ。

って、色々調べていたら興味が湧いちゃいました。

赤マンボウってマンボウ科じゃないのよね。

d0224592_0165433.jpg


深海魚で

天変地異の魚で有名な

リュウグウノツカイに近縁の魚らしい。

しかも、マグロの代用魚だそうで。

捌かれてると姿形が見えない分怖いなと

思ったタスマニアンデビルでした!

d0224592_020247.jpg


店頭にてマンボウのお話できればと思います!

次回のスタッフブログもお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-09-23 00:20 | Hammer Blog

旅での事&黄昏


おはようございます。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)StaffのG-nerです。

長髪のイメージが有ると思いますが

短髪にしました。


d0224592_6154249.jpg


シャンプーが凄く楽です。(笑)





そんな

私G-nerですが

今回アメリカ買い付け部隊として

アメリカに行って参りました!!

そこで今回は

アメリカでの事を

少しだけ書いちゃいます!!




本当にほぼ毎日が

この流れで食事です!!

朝起きて

コンビニにて

d0224592_557847.jpg

d0224592_5572467.jpg


バーガーとコーヒーを

買って食べ。









お昼には。

d0224592_5581563.jpg


またバーガーを食べ!!







夜には。

d0224592_559823.jpg


またまた

バーガーを食べてました!!



嘘だと思うかも知れませんが

本当にほぼ毎日

3食バーガーを食べてます。

そのせいか

少し太ってしまいました!!

以上

アメリカでの食事でした。








話は変わりますが

日本での事です。

16日の夕日が綺麗すぎて

思わずパシャリ。

d0224592_632888.jpg


黄昏ました。

って事で

↓良かったら聴いてみて下さい↓

RIP SLYME - 黄昏サラウンド



僕が中学3年生の時に出た曲です。

懐かしな~。








ではでは

今回のスタブロは

ここまで。

次回のスタブロも

お楽しみに♪


以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2013-09-18 06:21

道産子Dosakoです☆


こんにちは。

古着屋 particulier (パーティキュリエ)Staffの道産子Dosakoです071.gif


今週はDosakoがお届け致しますよ~(*^_^*)

東京の夏って本当に長いんですね…。

涼しさを求めて、こんな画像を検索してしまいました~。

d0224592_204547.jpg


雪雪雪~053.gif

ちょっぴり涼しくなりましたか?(笑)



ボードしたいですね~004.gif

まだまだだとは思いますが、人生初の!!雪のない冬を迎えます…007.gif

寂しいな~。




関東にお住いの皆さんが北海道に旅行に行こうとすると、

絶対に、絶対に!!無理な計画を立てるんです(笑)

北海道はでっかいどう。(笑)

d0224592_20213030.gif


お分かり頂けますでしょうか。

この距離感。

ちなみに札幌に到着して、すすきので飲んで(笑)

次の日は函館で夜景を観たーい!

となると車で約4時間。



そこから、富良野行ってラベンダー見たーい!

なんて言うと、更にかかります(笑)

函館から稚内なんて約9時間です。

d0224592_20272425.jpg


北海道旅行へ行く際は、計画的に(笑)



何かありましたらDosakoまで004.gifニヤニヤ



d0224592_20345311.jpg






以上!

今週はDosakoがお届け致しました(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-09-07 20:34