<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フジロックVSタスマニアンデビル


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアンデビルです。

d0224592_13154772.jpg


ちんちくりんでしょ?

でも一応悪魔呼ばわりされてます。

恐くね?

そうでも無い?

どうも。

Hammer☆です。


さてさてフジロック始まりましたね!!

今日は27日

藤原ヒロシさんの出演の日かぁ~

フジロックはもう何年も行ってないなぁ

時間が戻るなら

2000年フジロックへ!

もう一度ブランキージェットシティのライブへ



全てがかっこいいね!!

未だ憧れが残っております!!

タスマニアンデビルって言ってる場合じゃね~よってね。

d0224592_1422266.jpg


おっと。

どうやらお怒りの様です。。

彼に慰めて貰わなくては!!

正義の味方〇〇マン

d0224592_1441038.jpg



さてさて、また名古屋に行きたいなぁ~

Hammer☆でした!!

d0224592_1454340.jpg
d0224592_1461067.jpg
d0224592_1463128.jpg
d0224592_1464133.jpg
d0224592_14650100.jpg
d0224592_147225.jpg
d0224592_1473550.jpg


あっそうそう!!

矢場とんは銀座でも食える!!

次はひつまぶし食べるんだぁ!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-07-27 14:10 | Mattun Blog

最寄り駅三軒茶屋


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)StaffのG-nerです。

d0224592_1445822.jpg



私は

東急田園都市線の

三軒茶屋が

最寄り駅です。

d0224592_13325191.jpg

d0224592_13333889.jpg



三軒茶屋に

様々なお店が有りますが

私はすずらん通りで

良くご飯を食べます♪

d0224592_1343527.jpg




特にお気に入りの

お店のご飯をご紹介致します♪

d0224592_13573634.jpg

d0224592_1358581.jpg

d0224592_13584695.jpg



そして

ホワイトカレー(辛口)

d0224592_13593985.jpg



ホワイトカレーは

バリ上手いっす!!

オススメです!!

ところで

お店の名前はと言うと

今回は伏せさせてもらいます。

是非

三軒茶屋すずらん通りに

行った際は探して見て下さい。

では

本日はここまで☆

次回もお楽しみに♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-07-20 14:11

本日はDoskaoがお届致します~☆


こんにちは。

Dosako です。



皆さんこんばんは(*^_^*)

今週は道産子Dosakoがお届け致しします~016.gif


先日髪の毛を紫に染めてルンルンしております!!

きっとすぐに色落ちちゃうんですけどね~。

紫Dosakoがみたい方はお早めにお店に来て...。

え?Dosakoを見たい人なんていない?

ですよね~笑

ごめんなさい(+o+)

紫の髪の毛が生えてこないかなあ('_')




そんなDosakoはディズニー好きとして

モンスターズユニーバーシティをちゃーんとチェックしてきました053.gif

d0224592_2221985.jpg


いや~、可愛くて映画館でずーっと小声で

可愛い、可愛いって言ってました(*^_^*)



皆さんも是非!

観に行って下さい!

そしてDosakoと語りましょう!






ちなみに今日からアルケオロジーの駐車場で

ガレージセールを行っております(*^_^*)

16~18日は屋台もありますよ♪

Dosakoも普段より長い時間アルケオロジーに

おりますので是非!

遊びに来て下さいね~053.gif




以上、Dosakoがお届け致しました~(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-07-13 22:29

Deeryuka恒例、映画ネタ(笑)


こんにちは、Deeryukaです058.gif


関東甲信地方は梅雨明けしましたね~~!!!

早っっ!!!!!

とビックリしていたところです(笑)




さて、早速ですがDeeryuka恒例の映画ネタを
お話ししようと思います037.gif



particulierのブログでも2度程触れているのですが、

大人気のジブリ映画『魔女の宅急便』がなんと・・・・・・・

実写化に向け撮影が進んでいるそうです005.gif


d0224592_14214118.jpg


主人公のキキ役には、女優の小芝風花(16歳)を抜擢。

「呪怨」などで知られる清水崇監督がメガホンを執る。

なお、今回の実写映画化にアニメ版を制作したスタジオジブリはタッチしていないそう・・・


タッチしてないのかっ!?



そして、キキの母親に宮沢りえ、父役は筒井道隆、トンボ役は広田亮平 ・・・

なんとも言えないですね・・・(笑)




正直な所、CGを駆使したリアル感ある大人向けではなさそうですね054.gif


ジブリサイドが一切タッチをしていないという事は、
あの独特のジブリの世界観が実写化されるという事でもないと思うので・・・


d0224592_1430037.jpg




でも、実写化に踏み切った勇気はすごいですよね072.gif



TVCMで予告が流れる日が楽しみです(笑)



意外と、良かったりなんかして・・・(笑)



皆さんは、『魔女の宅急便』実写化を
どう思われたでしょうか??037.gif




では本日は、この辺で~060.gif


次回のスタッフブログ更新もお楽しみに~016.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-07-06 14:35