<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日常。


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのタスマニアンデビルです。

d0224592_1332414.jpg


家禽&家畜を襲って生活してたよ!

でも、人間とオオカミに悪い事してたら

絶滅させられそうになってさ・・・

しかも、「デビル顔面腫瘍性疾患(DFTD)」と呼ばれる病気になって

自然発生的な伝染病のみを原因として

生物が絶滅することは稀なんだけど

なっちゃったんだよね。

いま、結構ヤベ~事になってるよ俺!

って、いう夢をみますた。

どうも。

Hammer☆です。

何故?タスマニアンデビルの夢を

見なくてはならないのか?

俺の前世はこいつなのか?

謎は深まるばかりです・・・・・・・

d0224592_1332414.jpg


タスマニアンデビルってあんましらね~~~


最近欲しい物。

「エアコン」

どうも。

Hammer☆です!


んで、エアコン買いに行って

なぜか今頃

「PS3」

買いました。

ただただ買っただけで特に使用しておりません。

ブルーレイなんてほぼみません。

ゲームもあまり最近はしません。

しかし、買いました。


そして、来月はそろそろ

Wescoメンテナンスして履くんだぁ!!

d0224592_174212100.jpg


僕はWescoが好き。

宜しければWescoホームページもご覧あれ!

ホームページ

そんなこんなで日々過ごしております!!

取り立てて面白い事は起こっておりませんが

帰宅途中犯人に間違われる事2回

(コンビニ強盗犯と薬物所持者)

一日に5回職質されたりとか・・・・・

自転車に追突されたりとか。

突然朝方ご老人からバナナを

三宿近辺の路上で貰ったりとか。

まぁ、取り立てて僕の日常がこんな感じで

過ぎております。

まぁもらい事故が多いです。

なんか、慣れました。

以上私の近況でゴザイマス!

似た様な体験をされている方

是非ご来店お待ちしております。

Hammer☆でした!
[PR]
by archeo-parti | 2013-06-30 17:57 | Hammer Blog

暑い夏だからこそ。やりたい。行きたい。


おはようございます。

祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)StaffのG-nerです。


d0224592_4372321.jpg



前回のブログにて

アルケオ一番の

酒好きと書きましたが

そのせいで

私のお腹が………。


d0224592_4412722.jpg



出てきました。(汗)

そこでG-nerは

夏に向けダイエットを

行う事にしました!!

しかし

無理をするのは

逆効果なので

ゆっくり

体を動かしながら

頑張っていきます!(^^)!








話は変わりますが

私はディズニーランドに

小さい頃に1度しか行った事無い為

記憶も薄く

どんな所か凄く気になります!!

本当に

Dosakoが羨ましです。(泣)

誰か~

僕と~


d0224592_4545480.jpg



ディズニーランド

行きましょ~う(>_<)

是非是非

一緒に行ってくれる方募集中♪








しかし。

もうすぐですね!!


d0224592_542150.png



G-nerが一番行きたい

夏フェス


京都大作戦です♪

今年は行けないので

来年こそは必ず!!

では

本日のスタブロはここまで

去年の京都大作戦の

映像でお別れです♪








次回もお楽しみに☆

G-nerでした♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-06-23 05:15

今週はDosakoがお届け致します!

皆さんこんばんは~!

道産子Dosakoです058.gif
本日はDosakoがお届け致します(*^_^*)


夏は楽しみが沢山有りますよね~!!

海やお祭りや花火などなど…盛り沢山\(◎o◎)/!

そんな中ディズニー好きのDosakoが行きたいのは

夏のディズニーシーですね016.gif

昨年も見たのですがこのプログラムを観て

ビチャビチャになるのが正解ですね!

d0224592_1944315.jpg


場所によってが容赦なく水が上から降ってきますね(笑)

今年もビチャビチャになりながらディズニーを楽しみたいです004.gif


大好きなリトルグリーンメンはシーには
あまりいないのが残念ですが…007.gif

昨年はコレを買って食べ始めるまで相当時間がかかりました(笑)

d0224592_19525090.jpg



今年も夏のディズニー行くぞおおおお!!!


以上!

Dosakoがお届けしました(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-06-16 19:53

本日はDeeryukaがお届けしま~す♪

すっかりと季節は夏になってきましたね058.gif


晴れ間が続くのは嬉しいですが、
カラ梅雨で水不足になってしまうのは心配・・・008.gif

都合良く、山の方だけでも降ってくれるといいですよね(笑)



さてさて、本日も映画ネタをお届けしたいと思います!!


今とっても気になっている映画!!
 『華麗なるギャツビー』 です016.gif

d0224592_1214386.jpg


F・スコット・フィッツジェラルドの1925年の小説『グレート・ギャツビー』を原作としていて、
バズ・ラーマンが監督・脚本を務めています!!

出演はレオナルド・ディカプリオ、
トビー・マグワイア、
キャリー・マリガン、
ジョエル・エドガートン、
アイラ・フィッシャー、
ジェイソン・クラーク



私的にレオナルド・ディカプリオはそんなに好きではないのですが(笑)

何といっても注目は、衣装です056.gif

この映画へ衣装協力をしたのがなんとっ!!

あの 『PRADA』『MIU MIU』 なんです005.gif053.gif

d0224592_1220159.jpg


きらびやかなドレスを見るだけで、テンションはMAXです(笑)

ほんとに、内容そっちのけで・・・(笑)


もちろんスクリーンで見るのも好きですが、
私は意外とDVDが出るのを待って家でゆっくりと見るのも好きでして~029.gif

どっちでいこうか、迷っております(笑)


観に行かれた方がいらっしゃいましたら、
是非感想教えて下さいませ060.gif


では本日は、この辺で~072.gif


次回のスタッフブログ更新もお楽しみに~049.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-06-08 12:27

ROCK月


ご無沙汰マンモス。

どうも。

Hammer☆です。

梅雨に入りましたな。

ジメジメ・・・・ジメジメ・・・・

突然のマリスミゼル

d0224592_13311999.jpg


はい。


そしてこんなのも発売。

d0224592_13492617.jpg


アイスじゃね~し。

何だろうね。

入浴剤のガリガリ君をチョイスはあえてしないなぁ。

バブありゃ良いっすよ。

僕は。


とは言え

6月!!

Rock月

Rockな月ですね!!

ロックの定義も多々あるからワカラナイですが・・・



ロックな月ですから

楽しく行きたいですね!!!



最近うちのチダックスとお話ししてまして

彼は2輪Mensで僕は4輪Mens

そんなトライアンフ乗りのチダックスとの話しで

バイクに心惹かれてます。

昔のオイタでバイクの免許が只今無い私。。。。

取りに行こうかな???

悩み中で御座います。

乗りたいバイクが有りますて。

d0224592_1471610.jpg


ハーレーのエンジン積んで1200cc

速いよ。これ。

西海岸好きの僕はこれ好き。

チダックスにすすめられて。

実物見て来たけどカッコ良かった。

ハーレー乗るならこっちだね!!


そんな感じで6月も宜しくお願いします!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-06-02 14:30 | Hammer Blog