<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酔っ払い!!

こんばんは。

アルケオ一番の

酒好き

G-nerです♪

d0224592_21365324.jpg



皆さんは

飲んでますか!?

G-nerは

かなりの確率で

飲んでます☆






今回は飲みでの思い出を

お見せ致します♪

まずは

~平成元年会~

d0224592_2154590.jpg

d0224592_22183752.jpg

d0224592_22184613.jpg








~その帰り道~

道路にて笑をとるリクたむ

d0224592_22204089.jpg

d0224592_22202617.jpg


(青信号の為車は停車中)






その後

リクたむは

三茶のとあるバーにて

爆睡



d0224592_2224484.jpg






また別の日の事です

祐天寺の昭和通りにある

アローズにて

~アローズマスターの誕生日会~

おめでとうございます♪


(飲み過ぎた)



d0224592_22294916.jpg

d0224592_22322310.jpg

d0224592_22325891.jpg

d0224592_2233349.jpg

d0224592_2233916.jpg



皆さん

数々の飲み会に

参加して頂き有難うございますm(__)m

また皆さん飲みに

行きましょう♪

では本日のスタブロは

ここまで!!

この曲でお別れしましょう♪






次回もお楽しみに☆

G-nerでした♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-05-25 22:49

初めまして♫

皆様こんにちは(^_-)

3月後半よりパーティキュリエの店舗に入りましたDosakoです001.gif

本日のブログは道産子のDosakoがお送りいたしますよ~


それでは簡単な自己紹介を

3月に北海道は札幌から上京して参りました田舎者です(笑)071.gif
出身地は函館で室蘭や苫小牧にも住んでいました

好きな事は体を動かす事です070.gif
中でも剣道が大好きです(笑)
幼稚園の頃から習い始めていて三段持ってます049.gif

傘とか持っていると体が自然に...?
なんてことはありませんがそれ位大好きです016.gif



それから、TOYSTORYオタクです(笑)
1も2も3も何十回?見ているかわかりません
他の作品の中に短編作品として入っている作品も
しっかり見ています

中でもリトルグリーンメンというキャラクターが大好きで
毎日一緒にお仕事に来ています(笑)

え?そんなのいた?ってだいたいは突っ込まれますがこの子達です
d0224592_19151567.jpg

『かーみーさーま』って叫んでるやつです(笑)

家にもたくさん居て何人?何匹?いるのかわかりません026.gif




剣道大好きな方やトイストーリーオタクな方がいましたら是非!
お話しましょう053.gif


particulierでお待ちしております~003.gif


以上、Dosakoがお送りいたしました

次回もお楽しみに058.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-05-19 19:32

Classic motorcycle!!

皆様、こんばんは!!

本日のスタブロは、バイク大好きChidaxがお送りします。

かなりコアな話題になりそうですので、要注意っす。

まずは軽めに映画の話。

↓これ見たことありますか?↓

d0224592_2038948.jpg


モーターサイクルダイヤリーズ

かの有名なチェ・ゲバラの青年時代に南米大陸を縦断した際の

冒険旅行記です。

この映画はキューバ革命など政治的な影は全く出てこないので

ゲバラのイメージは全く捨てて見ていただける

とても美しい映画です。

おすすめですよ。

と、映画の話はこれぐらいにしといて、

そうバイクの話です!

この映画に出てくるノートン500というマシン!

d0224592_20443565.jpg


ガーターフォークがたまらんですね!!!

ただ、私はトラ派(トライアンフ)なのです。はい。

私も現在スピードツインに乗ってるのですが、

いつかはこいつが欲しい!!

d0224592_20484992.jpg


そうですトライアンフT100 1939年式ですよ!!!!

いやーやばい、やばすぎる。

この画像だけで飯くえます。まじで。

ただ、私は欲張りなので、

これにGPレーサーのアルミシリンダーエンジンじゃなきゃ嫌なんです。

d0224592_2053672.jpg


これです、これ!!

嗚呼、美しすぎる。

ジョンブル魂感じます。

涙が出てきますよ。

鉄ヘッドのオイルの焼けた臭いもたまりませんが、

やっぱりこの造形美は譲れませんね!



あれあれ?もしかして、ちょっと引いてますか?

失礼しました。

このまま行くと、止まらなくなっちゃいますので今日はこの辺で。

こんな話を聞いて下さるヲタな方、もっとコアな話でどん引きしたい方、

どちらも大歓迎ですので是非アルケオロジーに遊びにきてください!


以上、Chidaxでしたー♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-05-11 21:16

映画特集♫


こんにちは、Deeryukaです037.gif056.gif



本日は以前の投稿で映画ネタに触れたので、

その流れで映画のお話をしようかと072.gif




前回は文学系の映画をオススメしたので、
今回はDeeryukaがとってもオススメするアクション系映画をご紹介しちゃいます071.gif




なんといっても一時期この映画にすごくハマっていて、
DVDを毎日見ていました(笑)

アクションありですが、大元は社会問題を取り上げた内容となっていて
観た後にいつも深く考えさせられます038.gif



その映画とは、こちらっ!!
d0224592_12131253.jpg


ナタリー・ポートマン主演です。
d0224592_12142753.jpg

d0224592_1214510.jpg


観たことのある方も多いかと思います!

観たことのない方にはネタバレになってしまうので、
軽く内容に触れる程度にしておきますね(笑)



私がこの映画を初めて見たとき、感動しすぎて号泣しちゃいました(笑)

観ている側に、問いかけや訴えたい社会問題を
とてもストレートに投げかけている映画です!!


監督はあの有名な『マトリックス』シリーズの監督を務めた兄弟です。

ちなみに物語の中に登場する重要人物・仮面の男『V』は最後まで
その顔を拝むことはできません004.gif



でも女子的には、そこがツボ・・・(笑)

どんな顔なのか想像して楽しむのが、またこの映画の良いところでもあります053.gif




この映画のDVDは一生手放さないと確信できるほど、
Deeryukaオススメな素晴らしい映画です。



気になった方は、
古い映画なので借りても中古で買ってもとても安い値段で済むので
是非ご覧になって下さい016.gif



GW後半!!
みなさんにとって、素敵なお休みとなりますように~058.gif


それでは、この辺りで001.gif


次回のスタッフブログ更新もお楽しみに~056.gif
[PR]
by archeo-parti | 2013-05-04 12:31