<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめてのご挨拶^^

はじめまして。

3月よりパーティキュリエの店舗へ仲間入りをしましたDeeryukaです001.gif

私「動物に例えると?」という質問で、
「鹿」と言われたことがあります(笑)

d0224592_17393626.jpg


Deer=鹿という事で、Deeryuka072.gif

d0224592_17394977.jpg


これから、よろしくお願いします!!




基本的にはレディース店パーティキュリエに立っているのですが、
週に1回ほどのペースでメンズ店アルケオロジーにも立っています056.gif


鹿みたいな人がいたら、私なので(笑)

気軽にお声掛け下さい058.gif






そして私、映画鑑賞が結構好きです016.gif


ちなみに皆さんにオススメしたいほど好きな映画は、
キーラ・ナイトレイ主演の「プライドと偏見」です060.gif
d0224592_17494271.jpg


衣装が素敵なのは勿論、何といってもキーラの美しさにうっとりしちゃいますよ^^



文学系映画をご紹介しましたが、
映画はファンタジーやアクションものも大好物です053.gif

あとミュージカル系も!!




「プライドと偏見」、気になられた方は是非見てみて下さい001.gif



では本日はスタッフブログ初登場という事で・・・この辺で029.gif

両店へ是非遊びにいらして下さいねぇ~Deeryukaでした♪



次回スタッフブログもお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-04-13 18:09 | etc...

2年半振りに

こんにちは。

G-nerです。

G-ner事ですが

G-nerが21歳の誕生日に

なんとなく坊主にして以来

ずっと、髪を伸ばし続けていた髪を

先日、2年半振りにきりました!!

切る前が

↓コチラ↓
d0224592_1652829.jpg








↓途中経過↓

d0224592_161145.jpg






↓完成↓

d0224592_1653630.jpg






髪を切り、シャンプーの時間が

凄く短くなりました!!

髪を切って良かったです♪







話は変わりますが

今日は雨ですね……。

仕事終わりの

好きな散歩が出来ま無いのが

悲しいG-nerですが。

今日はこの映画を見て過ごします。


d0224592_16141645.jpg








では。

次回のスタブロも

お楽しみに♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-04-06 16:20