<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

迷ってます。駅構内で。

渋谷駅、もはや「地下迷宮」 東横線駅は地下5階…乗客混乱続く

ご無沙汰しております。

Hammer☆です。

13.3/23 (土)

渋谷駅に続いて下北沢駅も本日をもってリニューアル。。

あのね・・・・

マジで大変なんです。。

皆迷って彷徨って混み込み。。

あれさー何で不便にすんだろ?

僕の場合、電車乗ってる時間より

乗換の方が時間掛かります。

馬鹿かって。

はい。最近そんな感じでストレス絶好調!!



最近の世間様。

買い物したとき2000円札出したら通報されたでござる。

マジでか。。

今の若い方はご存知ない方も多いみたいね。

ほれ。

d0224592_1854206.jpg


でもめっきり見なくなったね。



さてさて、最近懐かしい物にハマっております。



やっぱリン・ミンメイかシャロンアップルすかね?自分は!!

ロボット系アニメが好きな僕なのです。

ちなみにこちらもマクロス系



確かにクォリティ高いんだよ!!

そんな感じです!!



ではでは本日はHammer☆がお送り致しました。

皆様も渋谷駅で僕見たく迷わないで下さいね!!

次回スタッフブログもお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-03-23 19:17 | Mattun Blog

久しぶりに(*^_^*)


こんばんは。

本田翼が大好きな



d0224592_22422523.jpg



G-nerです。



皆さんは実家に

帰られたりしてますか??

私は長崎出身なんので

なかなか実家に帰ることが

出来ません!!



飛行機代も高く

上手く飛行機のチケットも取れず

2年以上実家に帰っていませんでした。


ですが、

本日父が仕事の関係で

東京に来ており

2年ぶりに会う事が出来

凄く嬉しかったです。









そんな

G-nerですが

最近友達の影響で

懐かしい曲を聴いています。


例えば






orange range

ラブ・パレード






ZONE

大爆発NO.1



といった

懐かしい曲を聴くのが

マイブームなG-nerです。

皆さんも懐かしい曲を

聴いてみて下さい。




では。

次回のスタブロも

お楽しみに♪
[PR]
by archeo-parti | 2013-03-09 23:41