<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリの規制。

どうも!

Hammerです!

寒い日が続きますね。

くっそ。

今更ですが超観たい。

アウトレイジビヨンド

d0224592_2118315.jpg


前作は椎名桔平先輩良かったですよ。

あんなに皆死ぬとは思いませんでしたが。。


さてさて早くも2月を迎えようとしております。

私には縁遠いバレンタインデー。。。。

アルケオでもなんかイベントしましょうかね?

去年のXmasは一人でチョコ入りのランチパックたべたから

バレンタインデーはチョコっぽいもので我慢しておきます。


そう、先日馴染みのお客様がピストバイク購入してますた!!

いいねぇいいねぇ!!!

その反骨精神最高だよ!!

ライド行きましょう!!

俺ももう一台組もうかな。

規制が厳しい今

反骨精神で!!

勿論ルールにのっとらなければならないですがね(笑)

ピスト規制の前にあぶねーママチャリや

道交法の意味も知らない人達何とかしなさいよ。

マジで危なくてしゃーないよ。

結局は乗る人のモラルの部分と思いますよ。

ねぇおまわり様始め偉い人。


ではでは本日はこの辺で。

Hammerでした!
[PR]
by archeo-parti | 2013-01-27 21:36 | Mattun Blog

マイブーム


こんばんは。

G-nerです。

最近は一人のんびり

Jazzを聴くのが

マイブームです。

特に好きなアーティストを

紹介します♪♪













Annekei 凄くオススメです♪♪

皆さんも聴いてみてください!!



以上

G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2013-01-21 22:25

東京オートサロン&ドラム

皆様明けましておめでとう御座います!!

そして新成人の皆様もおめでとう御座います。

今年もアルケオロジーを宜しくお願い致します!!

さてさて昨年度は皆様良い年でしたか?

今年も良い年にしたいですね!!

まぁ、マヤの予言の通り世界が滅亡しなくてよかったです!!

そして先日より幕張で僕の楽しみにしていたこちらが開催中!!

今日が最終日か。。

d0224592_1523124.jpg


東京オートサロン!

決してキャンギャルが見たい訳ではありませんよ!!

やっぱね~車好きとしては堪らない訳ですよ。

車離れが進んでいると言われますが

こういったイベントは嬉しいですね。

なんか、幕張近辺ではお巡りさんの取り締まりが厳しいようで。

改造車狩りですかね?

今回僕は足を運べませんでしたが

行かれた方は是非感想を教えて下さい!!


そして最近の僕は

珍しく真面目にタイコを叩いております。

d0224592_15333297.jpg


d0224592_15334216.jpg


基本最近のセットはパールを使う事が多いです!

スネアとバスドラペダルのみの変更ですね。

後はチューニングで音を作っております。

汎用性があるから最近はパールっす。

最近の癒しはドラムを叩く事!!

そう、先日突然の訃報が飛び込んでまいりました・・・・・

K君お疲れ様でした。

またね。

d0224592_1553040.jpg



ん~~~

今年も良い年にしましょう!!

そんなHammerでした!


今年も宜しくお願いします!!
[PR]
by archeo-parti | 2013-01-13 15:56 | Mattun Blog