<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

映画


ジョン・メイヤー先輩



ふいに聴きたくなります。


いやはや、11月も終わりですね。

早いなぁ~

早くも年の瀬。

こないだまで蝉が鳴いてたと思ったら。。。

サンタクロース先輩がウォーミングアップ始めてんだもの。

d0224592_18353949.jpg



最近こちらの映画が話題のようで。

d0224592_18373477.jpg


生徒を次々に殺すとか・・・

三池監督作品。

ん~早く見てみたい。。


当時はこちらも衝撃を受けた映画でした。

原作を動画にしてリアル感が増して・・・

d0224592_18464637.jpg


d0224592_18465671.jpg


生徒同士で殺し合う。

何とも猟奇的。

自分がこのバトルロワイヤルに参加したら

気が触れるんだろうな?と。

ゾッとします。


ゾッとすると云えば

パラノーマルアクティビティ

全部見ましたが

あんま僕は怖くはなかった。。

何でだろ。

こっちのが怖かった。

呪怨。

d0224592_194464.jpg


全シリーズ見たけど

まじでオッカナイ。。。

ホラー系は割と平気なんですが

これは・・・・・

深夜に一人で観てビビりましたよ。

皆様も冬の夜長に映画でも

如何ですか?

Hammerでした。

次回スタッフブログもお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2012-11-25 19:07 | Mattun Blog

好きな音楽

こんばんは。

G-nerです!!


d0224592_2043112.jpg



今日は自分が良く聴く

大好き音楽

紹介致します!!


















Dragon Ash

凄く好きでLiveも行って

良く飛び跳ねてます!

良かったら、

皆さん聴いてみて下さい!

以上G-nerでした。
[PR]
by archeo-parti | 2012-11-18 20:43

エヴァ=ゲンドウ達


こんにちは。

Hammerです。

風邪が治りませぬ。。。。

昨日くたばっておりました。

何だかなぁ~

昨日は終日ベットで過ごしながら

エヴァを見てました。

僕は、式波アスカラングレーより

惣流アスカラングレーのがしっくりきます。

そして

d0224592_12255632.jpg




d0224592_12293430.jpg


さらに

d0224592_123087.jpg


が、同じ声だという事。

立木 文彦さんは、マルチな声優さんですね。


富野由悠季監督の作品にも多数出てますし。

ガンダム系はZとZZとVガンダムだったかな?

ダンバインとザブングルにも出てるみたい。

声優さんは凄いね。

声1つで色んなキャラクターになってしまうんだから。。


さて、早いもので来月は12月。クリスマスにお正月。

イベント盛りだくさんですね。

そして、年が明ければオートサロン。

僕が唯一幕張まで出かける時であります。

あ~FC欲し!

d0224592_12491491.jpg


無性にロータリがイジりたい病です。。。

最近はFC3Sに乗ってる人も減りましたね。

う~む。スポーツカーは流行らないのか?

とりま、11・17が楽しみで仕方がないHammerでした。

映画館はあまり行きませんがエヴァの為なら行きたいと

思います。

次回スタッフブログをお楽しみに!!
[PR]
by archeo-parti | 2012-11-11 12:59 | Mattun Blog

初めまして!!



初めまして。


d0224592_19115321.jpg



G-nerです!!


今日からスタッフブログも

書かせてもらいます!!

スタッフブログでは、

好きな物等好きな事を

書かしてもらいます!!



今日はG-nerの

好きな食べ物

特に好きな3つを紹介します!

一つ目は!!



d0224592_22303073.jpg



カレーライス

もしくは

カツカレー

皆さんもカレーは

好きですよね!?

自分は特に好きです!!


2つ目は!!


d0224592_22335244.jpg


餃子です!!

自分は好きすぎて

家で焼いて食べる程好きです!!

後安くて美味しので

三軒茶屋の日高屋に良く行きます!!



3つ目は!!



d0224592_2238657.jpg




チャーシューメン(ラーメン)です。

仕事帰りにラーメン毎日の様に

食べてます!!

やっぱラーメンは豚骨ですね!!


この様な形で少しずつですが

自分の事を紹介して行きますので

店頭に来られた方は

気軽に話しかけて下さい!!


以上

G-nerでした。







↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-11-04 22:49