<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何より大事な物も守れずに。



こんばんは。

僕はもう取り返しのつかないことをしてしまいました。

大切な時間を自ら失くしてしまいました。

後悔。

もう戻ってこない。

どうも、おセンチGrizzです。

















d0224592_1625436.jpg






こんな景色を眺めたい。




わけあって、とりあえずN.Yにいきたいです。

大事なもの、大事な時間を取り戻したい。






















意味不明ですみません!





ちょっとセンチメンタルになっていただけです!

でも大切な時間を失ったのは本当です。

そんな大切な時間のご紹介を...



先日、ノリで行ってきちゃいました。




















d0224592_1635523.jpg












はい。

すみません。

田舎者、丸出しです。笑

でも登りはしませんでした。

まあ、見るのも初めてじゃないし、

大した感動はありませんでした。

しかし、↓は楽しかったですよ!







ジャン!





d0224592_18422642.jpg





近未来な入口!







d0224592_18432621.jpg





何気にクラゲ好きっす。

クラゲには気持ちがないみたいです。

辛い気持ちも、楽しい気持ちもないのか。

どうなんでしょうか?




...やばい!

またセンチメンタルになってる!

失礼しました!




そして、僕の一番好きな動物!












d0224592_20183042.jpg





幼稚園の頃からずっと好きな動物!

何故かペンギンのガラス細工を集めてました!笑












そして、アシカの夕食を見て水族館を後にしました。

d0224592_20214811.jpg





いやー、楽しかった!

普段では味わえない時間でした。



僕、もしかしたら水族館好きかもしれないいっす!

でも次はプラネタリウムを見たいっす!


d0224592_20252477.jpg


これはこれで普段では味わえない時間。

いやー、見たい!




でも!







何を見るかじゃないんです!

誰と見るかなんです!







My Favorite Time!!


そんなおセンチなGrizzでした!










↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-29 21:24

*:すきな読みもの:*






皆さん~お久しぶりです^^*



Meroです*゜



もうすっかり秋日和ですね~001.gif


暑さは一体いつまで続くのか心配していたのですが、朝晩の涼しさで、

何だか安心しました・・・053.gif




毎月決まった雑誌を必ず買っているのですが、

最近買いそびれてしまったり、あまりゆっくりと見れていなかったりで、

無性に雑誌をゆっくりと見たくなったので本屋さんに

久しぶりに雑誌をゲットしにいってきましたよ~060.gif



d0224592_2011154.png




男性誌も大好きで、結構立ち読みしたりするのですが、

今月ずっと気になっていた、男性誌の『POPEYE』と

ちょっと前から読み始めた、『GINZA』をgetしちゃいました☆//




他の大好きな雑誌と、必ず買っている雑誌は、


『装苑』や、『FUDGE』・・・*゜





雑誌もいろいろんばジャンルがありますよね~043.gif



インテリアの雑誌や、カメラの雑誌も大好きです♪




雑誌を読んでいると、スタイルのイメージが膨らんで、

お洋服がたくさん欲しくなってしまうのが困ってしまいます042.gif




皆さん、雑誌は何を読まれますか~^^*??




気温の温度差が激しいので、体調を崩されない様お気を付け下さいね~::


それでは、この辺りで失礼致します~056.gif



*:Mero:*


↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-25 20:26

趣味



どうも!

Hammerです!!

秋ですねぇ。

そろそろ、アウターの季節ですね。

寒くなってくると、僕の好きなイベントが!!

オートサロンの季節が!!

毎年のイベント。

楽しみです!!

d0224592_1324230.jpg


D1も観に行きたいなぁ。



最近車熱が高まっている僕です。

そうそう、最近うちのお客さんのN君が

バイクを購入しまして!!

d0224592_1381955.jpg


d0224592_1382858.jpg


d0224592_1384493.jpg


やっぱCB系はいいね!!

今度ツーリング行こうね!!

カワサキフリークの僕ですが

CBは憧れますね。

最近乗りたい単車は数あれど

FXに昔から憧れておりまして・・・

d0224592_1315097.jpg


ビッとしてて、カッコいいなぁ~

何時かは乗りたい単車ですね!!!

全く話は変わりますが

最近楽器屋さんに行くと

ギターケースを背負った

女の子をよく見かけます。

ここ5年ぐらいで一気に増えたのかな?

試奏してるのとか見ると、そんないいの

買っちゃうの?って、ビックリします。

先日、メインはドラムですが

以外とベースも弾くんですよ。

そして64年製のこちらを見に

d0224592_13314698.jpg


本気で見るだけですが。。。。

恐れ多くて手に出来ないですね。

良い鳴りすんだろうなと。。。

そして、ふと隣を見ると・・・・

女子高生が・・・

d0224592_13362622.jpg


テネシーローズ試奏してんだもの!!

いやはや、凄い時代になったな、と。

なんか、ビックリして楽器屋を後にしたよね。

軽音の影響なんでしょうか?

d0224592_13411064.jpg


僕も10代の子に負けない様

精進せねば。

うちの音楽番長のクマたんに

また怒られる。。。

Hammerでした。

次回のスタッフブログも

お楽しみに!!!


↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-22 13:46 | Hammer Blog

あるある。



こんばんは!

今日は私Grizzの出番です!

いやー、毎日雨が降りますね!

しかもすごい勢いで!

一瞬のことですが、すごい勢いです!

昨日に関しては雷も轟いてましたね。

嫌になっちゃいますね!



うーん...。



秋です...。




すぐ冬がやってきますかね?



嫌だ嫌だ。


冬はこたつでテレビでも見たいですね!

我が家にはこたつはありませんが...。

実家に帰っても僕の部屋にはこたつはありません!

ちくしょー!

高円寺の家にこたつ買ってやる!

そしてお笑い番組見てやる!






みなさんは好きな芸人はいますか?






僕はお笑いに詳しいわけではないのですが...

好きな芸人はいます!




















それは...




















d0224592_20355829.jpg









レイザーラモンRG













なぜかわからないですけど、めちゃくちゃ好きなんですよね!

ふと、テレビを見てていきなり出てきたりするとテンションあがります。

有名なのは『あるある』ですが、しゃべりも何故か憎めない!

そして意味不明のキャラもあります!



d0224592_20454813.jpg






アバター









そして、このキャラのネタがこちら!













何度見てもクスッとしてしまいます。



みなさんはどうでしょうか?笑

あまりテレビには出ないのでテレビに出てたら、

僕、Grizzに教えてください!

そしてオススメの芸人がいたら教えてください!

最近めっきりお笑いを見ていないので

DVDでも借りて見てみようかと思います。

冬はこたつとお笑で決まりですね!

すみません。

勝手なことを言って。

やっぱり冬は温泉ですね!笑

温泉最高!



変なテンションになってきましたが、

今日はこの辺で!


Grizzでした!

















↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-19 21:06

*:THE BEATLES:*






皆さん、お久しぶりです~016.gif


最近香りのするものにハマっちゃっているMeroです*゜




まだまだ、暑い日が続いていますが、

もう9月も中旬になり、秋の訪れを感じますね~^^



夜も段々と過ごしやすくなってきた気がします060.gif





私の大好きなアーティストのグループの一つ*゜


*THE BEATLES*


d0224592_17321636.png




ベストアルバムも聴いて口ずさむほど

大好きなのです053.gif




d0224592_17402018.jpg




ジョンレノンの青春映画を描いている『ノーウェアボーイ』と言う、

映画も見たのですが、個々のメンバー達の生い立ちなども描かれていて、

彼らをもっと深く知れて、更に大好きになりましたよ~060.gif






音楽や映画から、その時代時代の背景が見れるので、

今の映画も、もちろん大好きですが、

昔の映画を観るのはもっと大好きなのです♪





こんなお話をしていると、久しぶりに

まった~りDVD鑑賞がしたくなっちゃいましたよ~*゜




皆さんのおすすめの映画や音楽は何でしょうか~^^*??




おすすめを色々教えて頂きたいです♪






そしてっ本日から、STARTしましたっ

*Onepiece Fair*

元気いっぱいに開催致しておりますので、この機会に是非っ

お店に遊びにいらして下さいませ~*゜


皆様のご来店心よりお待ちしております056.gif


d0224592_17522532.png



*:Mero:*





↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-15 17:55

車!!



d0224592_16374338.jpg


昔何度かNSRで死にかけました・・・・

加速は異常。

リッタークラスのCBRにも

付いて行けたもんなぁ。。

どうもHammerです!

最近異様に

d0224592_16483773.jpg


盗難率が異常みたいですね。

保険屋さんも400Fに関しては

保険加入すべてお断りみたいですね。

好きな単車買ってもこんな状況なら

なんかね・・・

まぁ盗難する奴が最低ですが。。。。

愛機を守る手段も巧妙にしなくてはね。

さて、車好きな僕はブログでも書いてる通り

USマッスルカーと国産の旧車が好きです。

しかし、ドリフト好きの為こちらも!

d0224592_17181425.jpg


やっぱS13なんすよね!!

未だに思い入れの強い車です。

軽く当時の僕のシルビアのスペックを。

CADETからSR20DET(赤ヘッド)へエンジンスワップ

エンジン関係は

HKS前置きインタークーラー

HKSGT2835タービン

ユーラスステンたこ足

ポンカム&インジェクター550追加

エアフロレス&ブリッツエアクリーナー

ヤシオファクトリー2層真鋳ラジエター

ハーネス引き直し

ブリッツオイルクーラー

HKS Fコン Vプロ

ブースト1.2 310PS

仕様でした。

エアロは

(F) T &E

(S) ワークス9

(R) ワークス9

車高調

クスコ製 ハイコンプZERO

LSD

クスコ製 1.5WAY

タイロッド&ロアーム他

S15 流用

アルミホイール

ワークマイスターS1

(F) 17インチ 8.5J

(R) 18インチ 9.5J

タイヤは

TOYO R1R

(F) 225 40

(R)245 45

室内

ブリットセミバケ2脚

ブリッツ追加メーター×4

s14後期スピードメーター交換

ナルディステアリングなど

ギア比はファイナル4,3仕様

まだまだ改造ヶ所はありますが

余りに長くなりますので・・・・

あっ、色はフェラーリレッドに

マルペンしました!!

首都高の羽田線で

インテRにぶち抜かれたのが

良い思い出です・・・

う~ん。一応タービン交換車なんだけども・・・・

ブイテックエンジン恐るべし!

セッティング次第で

僕も350PSまではもっていけたのに・・・・

次はワンビアにでもしたいなぁ

d0224592_17545379.jpg


車大好きHammerでした!!

次回のスタッフブログもお楽しみに!!
















↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-12 17:56 | Hammer Blog

思い出。



こんばんは!

本日のスタッフブログは僕の番です!










はい!









Grizzです!








ショップブログの方でもちょこちょこ書いてはいると思うのですが、

この前の日曜日、archeologie & particulier一同、

そしてお客さんと共に釣り旅行にいってきました!

千葉は勝浦まで。

土曜日の深夜に出て、朝方現地に着きました。

そして船に乗り込みました。






まずは湾内での釣りを楽しみました。

湾内では主にあじを釣りました。

僕でもけっこう釣れましたよ!





そして沖に出てから事件はおきました...。




はい。




僕、船酔いです。



d0224592_18203076.jpg




初めての船酔いです。

おかしい!

今まで船で酔った事ないのに!

あつきくんと2人でベッドに横たわっていました。




d0224592_1819386.jpg


d0224592_18194884.jpg


終わってる!



大物を狙うことはできず、目が覚めた時には雨の影響で

船は港に着いてました。






情けない。






その後、本当は船の上でBBQをする予定でしたが、

こちらも雨の影響で中止に。

場所を移動して、山奥のBBQ場へ。

僻地。



d0224592_18282827.jpg





そこで釣った魚、持ち寄った食材を焼き狂い、食べ狂いました。

d0224592_18271411.jpg


食べ過ぎて表情が曇りがち。

終わってる。





こんな表情ばかりの写真しかありませんが

楽しかったですからね!





そしてBBQも終わり、解散へ。


寂しい。







しかし、もっと寂しい事が待っていました。






帰りに、Grizz号は調子に乗ってアクアラインの

パーキングエリア、海ほたるに寄ってしましました。

そこで観た景色が...













d0224592_18384011.jpg


d0224592_1839565.jpg


d0224592_18391587.jpg





完全に黄昏てしまいました。






そんな旅の締めくくりでした。







いやー、家に帰って爆睡しました!

疲れたけど楽しかったです!

ただ、船酔い、恐ろしいです!

あれさえ無ければ...。



でも海の上で眠りにつけたのでよしとします!笑



そんな旅でした!

楽しかったです!


Grizzでした!



↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-08 21:08

*:思い出:*





お久しぶりです~Meroです^^*



まだまだ暑い日々が続きますね~;;


なんだか、風邪も流行っている様なので、みなさん

体調を崩されない様にお気を付け下さいね042.gif



という事で先日、archeologie&Particulierのスタッフのみなさんと

お客さんと一緒に社員旅行に行って参りました~^^*




早朝から釣りをして来ましたよ~058.gif


深夜に出発して、朝の5時から船釣りをわい*わい楽しんで、

皆で一生懸命釣ったお魚達をBBQで頂いちゃいました~♪




肝心な釣りをしている場面はカメラに収められなかったのですが、

BBQの様子をチラリとお見せしますね~*゜





それにしても、私は釣りの経験がほぼゼロの中不安だらけでしたが、

釣り始めると1匹、2匹と釣れて気づいたらハマっちゃっていましたよ~☆//(笑)






d0224592_15472293.jpg



お客さんのかおりちゃんと一生懸命お手伝いをさせて頂きました^^*


カワハギさんの鈹をビリビリと剥いでいくという、少し残酷なシーン・・・(;O;)




d0224592_15492781.jpg



焼きそばを暑い中作って下さっている熊谷さん*゜


d0224592_16261564.png


とってもおいしかったです~043.gif








d0224592_15521720.jpg



男前の相原さん・・・*゜


暑さでおくたびれのご様子ですね042.gif



作り終えたら、

皆さん、もぐ*もぐとお食事Time~(^^)/



d0224592_1615571.jpg



小濱さんとお客さん~*゜



小濱さんは、お魚をさばくのがとても上手で

板前さんにしか見えませんでした~058.gif


美味しいお刺身ありがとうございます~*゜




d0224592_1621162.jpg


ゆうたくん&かおりちゃんカップル*゜





d0224592_1645741.jpg



お魚の他にも、有美さんが一生懸命仕込みをして頂いた、

お肉達も美味しく頂きましたよ~011.gif



d0224592_166794.jpg



そして、キュリエ隊っ☆//






d0224592_1692974.jpg



段々、お腹いっぱいになっていく皆さん~^^*



d0224592_16101830.jpg


d0224592_16103388.jpg



浅賀さんの食べっぷりは素敵でしたよ~072.gif

ワイルドだろ~~066.gif?(笑)






d0224592_16122851.jpg



最後に1番大きいお魚さんを釣った人には景品が頂けるとの事で、

こんな私が、1位でなんとっ人生ゲームを頂いちゃいました~(*^。^*)



どうもありがとうございました~*゜





大雨が降ったりと、大変でしたが

スタッフの方とお客さんと一緒にとても楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした^^*





釣りはいいですね~016.gif




それでは、皆さん今日も1日素敵な時間をお過ごし下さいませ~056.gif





*:Mero:*



↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-04 16:27

ガンダム



こんにちは。

どうもHammerです!

d0224592_1323515.jpg


やっと観れたあぁぁ~~~

個人的にはガンダムAGEより

UCガンダムが好きっす!!

出て来るモビルスーツも

馴染みのリ・ガズィ改や

ジム系なんか出て来るし!!

ファーストからの流れがいいやね!

中でも好きな機体は多々ありますが

アドバンス・オブ・ゼータに登場する

へイルズが好きっす!

d0224592_13381923.jpg


Zシリーズのスピンオフ作品ですが

ティターンズ視点からというのも

魅力ですね。

そして!

好きなキャラクターは

この方しかいません!

d0224592_13415433.jpg


シーマ様。

この人のバックボーンというか

生い立ちが切なすぎます。

もう、リリーマルレーンのガイトビーコン出すな

のトコは堪らんです。

大人になってさらにガンダムシリーズが

面白くって!

スペースノイドにアースノイド

強化人間にニュータイプ

ガンダムは奥が深い!!

さて、僕は昨日知らなかったのですが

朝方出先からの帰り道

空が・・・・

なんか・・・日本オワターと思いました。。

d0224592_143915.jpg


d0224592_1431819.jpg


ブルームーンって言うらしいですね。

初めての経験。。

なんか、ぞっとしたよ。

暗いんだか明るいんだか青いんだか・・・

不思議な感覚でした。

その話をクマたんに話したら

あぁ、知ってますよって。

冷たくあしらわれました。

ちっ。

なぜか不意に今

d0224592_14123587.jpg


板尾の嫁が頭をよぎりました。

何故かは分かりません。


ではではこの辺で

Hammerでした。


こちらの画像でお別れを。


d0224592_14163098.jpg


次回スタッフブログをお楽しみに!!








↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-09-01 14:20 | Hammer Blog