<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*:ぷら~りお散歩:*







お久しぶりです~^^*



Meroです*゜





もう気が付けば、7月も終わりますね~(;O;)

早いものです::


皆さん、猛暑が続いておりますが、

熱中症には十分にお気を付け下さいね**




という事で、この前のお休みの時にぷら~りと浅草を観光してきました~^^





d0224592_19554859.jpg




雷門*゜






d0224592_19565589.jpg





浅草寺にて、一枚ぱしゃりっ^^


お線香の煙を浴びてきましたよ~**


頭が良くなりますように~(^^)/笑




この日も、猛暑で真夏日和だったのですが、

暑さに負けないくらい人力車のお兄さん達が一生懸命声を掛けていました*゜




浅草寺や商店街などをぐるりと一周して、お腹が空いたので


お昼ご飯に~♪


d0224592_19591774.jpg





行きたかったご飯屋084.gifさんがお休みだったので、


お寿司屋さん『まぐろ人』さんへ・・・*゜





お名前がインパクト大っ!!




海鮮丼を頼んだのですが、

何種類か好きなお刺身など、

ネタが選べてとっても幸せなランチタイムでしたよ~(*^_^*)



選ぶネタの所に、お店の名前にもなっている『まぐろ』が無かったので、


不思議だな~と思っていると、元々必ず付いていたみたいで、

ちゃ~んと乗っていたので安心058.gif






浅草をぷら~りした後は、あの今話題のスカイツリーへ~(^o^)


d0224592_20143351.jpg




駅に着くと、ソラマチというショッピングモールへ行ってみましたよ~♪



d0224592_20162045.jpg




なんとっ、こちら一粒一粒可愛くて、お洒落な金太郎飴屋さん*゜



店内に入るとほわ~んと甘い香りで店員さんが、

コネコネと飴作りを実演されていましたよ~016.gif




そしてっいざスカイツリーへ~(^^)/


d0224592_20152958.jpg




遠目から見たことはあったのですが、

こんなに間近で見れてとっても感動しましたよ~*゜







ちょっとした、観光大好きです056.gif




次はどこに行こうか考えるだけでわく*わく*しちゃいます060.gif





次回のブログもぜひっよろしくお願い致します~^^*



そして、店内は本日も新入荷致しましたUSEDレザーシューズで

充実した店内となっております~♪



本日で、7月も最後ですね*゜



7月も、たくさんのお客様に出逢えた事に心から感謝致しております(*^_^*)

どうもありがとうございます*゜


8月も、Particulierをどうぞよろしくお願い致します**


8月も、一人一人のお客様に出逢える事を楽しみにしております053.gif




ぜひっお店に遊びにいらして下さいね~035.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております♪





Meroでした~058.gif







↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-31 20:32

博多漫遊記




こんにちは。


お久しぶりのTakuyaanです。




先日ちょいと早めの夏休みに行ってきました。



初上陸の九州。







本日はそんなTakuyaanの旅行記をお楽しみ下さい。





d0224592_22503651.jpg



天神。
名前が格好良くてパシャリ。




d0224592_2251671.jpg



d0224592_22511579.jpg



有名な中州の屋台。

賑わってました。



そこで食べたのが...




d0224592_22514638.jpg


これがまた美味しくてビールが進みました。




d0224592_22522045.jpg



隣の河川では屋形船ならぬ博多船が通り、風流ある景色で酒が進み。






d0224592_22533443.jpg



次の日には太宰府天満宮と言う所にに行ってきました。



d0224592_22533858.jpg


d0224592_22534890.jpg



d0224592_22544620.jpg


d0224592_22543662.jpg



そこにある茶屋でのお饅頭がまた美味しかったです。






d0224592_22553425.jpg


昼はお決まり博多ラーメン。


本場は何処でも美味いです。












d0224592_2256125.jpg




そんで途中滝があると言う事で、
見に行こうとなり、山道を進んでたら、

楽しそうな坂が(崖やん)あったので、

当然昇りました。


革靴で。





d0224592_22565846.jpg




d0224592_2257993.jpg




なにしてんだ自分。



途中女の子走りになってるし...








その後、取りあえず滝に。


d0224592_2259143.jpg



マイナスイオン全開です。


途中ちっちゃいセミの集団に襲われたのですが、

それはまた後日...w







そして夜は博多にいる地元の後輩と飯を食いに行く事に。



そこで食ったこれ!





d0224592_2335147.jpg





イカのお刺身。




めちゃくちゃ美味しかったです。




d0224592_2342519.jpg





当然お酒も進み、飲み過ぎました...w






次の日は行きたかった有名な長崎のハウステンボスへ。



何故かと言うと....







d0224592_2353047.jpg






サウザンドサニー号に乗れるんですよ!!





ここからダイジェストで。





d0224592_2354440.jpg

d0224592_235521.jpg

d0224592_236514.jpg

エレファント本マグロ。
懐かしい...

d0224592_2365792.jpg


d0224592_2371298.jpg

d0224592_2372321.jpg


d0224592_2373390.jpg


d0224592_237449.jpg

d0224592_2375562.jpg

d0224592_238185.jpg
d0224592_2381069.jpg

d0224592_2382814.jpg

外にはキットやローいました!



終止、独りで大興奮でした。



他にも色々行ったんですが、ワンピースメインでしたw








いやー九州楽しかったです。

また行きたい。

次は熊本とかにも行きたいです。









皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね。







では、本日はワンピースより、


バーソロミュー・くまの名言でお別れを。








『旅行するならどこに行きたい。』



d0224592_23133064.jpg






的を得ている。






ではではTakuyaanでした。






↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-28 23:14

フェラーリVS2tトラック



ニャ~!

特に意味はありません。

Hammerです!

最近の趣味

TVに向かって独り言。。

Hammerです!

同じ髪型してますが

d0224592_18352243.jpg


フェラーリと2tトラックぐらい

僕と彼は違います。

俺の方が、この髪型長いのに・・・・

そして、髪型変えようと思います!!

d0224592_19402325.jpg


リーゼント?

いや・・・・

d0224592_1941078.jpg


オールバック!!

うん!

イカツイね!

もっとフェミニンに・・・

d0224592_19464787.jpg


スポーツ刈り!

駄目だ!

板前さんになっちまう・・・・・・

僕の苦悩は続きます・・・・


困った時はこの方に

聞いてみようと思います。

d0224592_19491050.jpg



さて、今週からフジロック開催ですね!!

僕のフジロックの伝説と云えば



圧巻。

何でこんなにカッコイイの?

うん。

言葉は無粋ですね!!

さて、人生楽しむか!!

Hammerでした!!

次回のスタッフブログもお楽しみに!

ちなみに僕はSKE48推し。

d0224592_200751.jpg


意外な豆知識!

誰得だって!!

今、くまタンに知りたくもありません

って言われた・・・・・

まぁ、確かにって思いましたが!

改めてHammerでした!














↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-25 20:03 | Hammer Blog

歯!


こんばんは!

どうも、Grizzです!

本日は僕の出番です。

今回は歯について書き殴りたい

と思っています。

僕、こう見えて18年くらい

虫歯になったことがないんです。

すごくないですか?

軽い自慢です。

しかも親不知(特に下の)も

綺麗にと生えていて

普通の歯と区別がつかない

くらいです。

本当ですよ。




そこまでいうなら証拠画像を...























d0224592_21254383.jpg


と言いたいところですが

さすがに口の中をネットで曝す

のは気が引けるので

是非、店頭でお確かめください。

よろしくお願いします。





でもすべてが平和に過ぎて

きたわけではなく...。


親不知が生えてくる時って

やっぱり、歯茎をぶち破って

生えてくるわけですから

多少痛いんですよ。

しかし、その多少の痛みが

ずっと続くとけっこう嫌なんですよね。

頭痛いんだか、歯が痛いんだか、

よくわからなくなります。


そこで僕は我慢できず、

歯医者に行きました。

そしたら行ったその日に

歯茎をえぐって歯を

生えて来やすくする

という軽い手術をすることになりました。


麻酔をしてグリグリいきました。

医者から帰ってきて

麻酔が切れました。

激痛です。

結果、えぐる前の方が

マシだったんです。

一週間、お粥しか食べられ

ませんでした。

その一週間前には

当時付き合ってた彼女に

ふられてご飯が食べられなく

なるという事態に陥っていました。

なのでトータルで2週間くらい

まともに食事ができないという...

すみません。

自分女々しいっす。



でも、そのおかげで痩せました。

今は元に戻ってしまいましたが...。


すみません。

自分デブっす。





何はともあれ、歯茎の痛みも引き

はれて親不知は完全体に!

是非、完全体の親不知を

店頭まで見に来て下さい!

もちろん、服を見るついでですよ!(笑)







少し変な話しになってしまいましたが

『歯』にちなんで、この曲で

お別れを。

Grizzでしたー!













↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-21 21:45

*:Hand Made:*








みなさん~^^*


こんにちは(^o^)

おひさしぶりです~*゜


Meroです056.gif




d0224592_17401137.jpg







小濱さんに続いて、猛暑が続いてここ最近真夏日和ですね(;O;)


日々暑さと戦っています;;





最近の私ですが、


アクセサリーを作りたい気持ちでいっぱいです^^*







文化服装学院の広島校を卒業しているのですが、

学生生活がとっても懐かしく感じます*:



小物や、アクセサリーを作ることも趣味の一つなのです060.gif



卒業制作で作った、アクセサリー達をちょこっとだけ、

お見せしますね~^^


d0224592_16121721.jpg





お花だらけです*:




ヘッドドレスや、指輪、ピアス、ネックレスと色々と作りました~(*^_^*)





お花の花びら一枚一枚を染色して、


造花用のこてを使用して形を作ってまとめていくのですが、


数がたくさんあったので、一つ出来上がるまで時間がかかってしまったりと


大変でしたが、とっても楽しく作業していたのを思い出します(^o^)






d0224592_16193822.jpg







d0224592_16194440.jpg








時間を作って、またちょこちょこ作りはじめようと思います**






また、新しく作った時には、

ブログでご紹介させて頂ますね~^^*








そして*そして*


只今、平日限定の豪華イベント*゜Step Up Sale☆!!を開催中ですよう~(^o^)




d0224592_16273399.jpg





なんとっ*

新入荷した、UsedアイテムもSaleの対象となりますので、

みなさん~ぜひっぜひっこの機会にお店に遊びにいらしてくださいね~053.gif


お店で逢いましょ~う~035.gif



Meroでした~(^^)/*゜










↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-17 16:34

アニメ。




こんにちわ!!

Hammerです!!

最近暑いですね。。。

北国出身の自分にとっては

地獄の季節です。。

なんかね。カラッとしてないんだよなぁ

じめっと感が嫌。。。


しかし!音楽フェスが近いですな!

今年のフジロック!

超行きたい!!

目玉はこのバンドかな?

d0224592_12391668.jpg


ストーン ローゼス聴きたいです。。

ええバンドや。


最近また、パンクも聴きはじめました!!

最近のお気に入り!!




BUZZCOCKS!

興味のある方は聞いてみてね!!


ガンダムシリーズが好きな僕は

日々観てる訳ですよ。


機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

が一番好きなのですが、久々F91を観ました。

劇場版ですが。。

俺は思いました。

森口博子歌上手いって!!




泣きそうになりますよ。

ジーンときますね!


その勢いでマクロスシリーズも観たのですが

中でも・・・

マクロスプラスの

シャロン・アップルですね!




Information High を聴いて

大気圏突入したいわ。。


最近アニメにまた浸かり

はじめたHammerでした。


おっと、今日から

こちらが開始です!


GARAGE SALE

衣類から小物まで¥500~で格安出品致します!



詳しい詳細は↓


d0224592_1373925.jpg



12. 7/14(Sat)~7/18(Wed)

Sat/San/Holi PM 12:00~22:00

Weekdays PM 14:00~24:00

衣類からその他小物まで格安にて出品致します。

今年は去年よりKIDSアイテム・LADYSアイテムも多数ご用意して

おりますので、カップルでのご来店・親子連れ様での

ご来店も十分楽しんで頂ける内容となっているかと思います!


遊びに来てね!




↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-14 13:09 | Hammer Blog

酔いどれ会






こんにちは。






お久しぶりのTakuyaanです。













遅いですがスタッフブログのトップ画を更新しました。


今回は僕の大好きなヒーロー物です。



色々混ざっておりますが、そこはご愛嬌で。






さてさて、お店の方には新スタッフも入り、と言うか、
archeologieは自分がいない時の圧が、
半端ないw







見た目とのギャップを楽しんでください。










そういえばこの前、軽く歓送迎会も含めて会社でご飯行ってきました。





ここ!!










えーと個室頼んだんですが、失敗しました。



圧が半端ねーっす。




料理はおいしかったですがグリやん(Grizz)注文しすぎw









ちらっとですが写真も撮ったんで、
暇つぶしにでもどうぞ。









d0224592_2058136.jpg




Isoppuも来ましたw





d0224592_20584142.jpg




圧半端ねーっす。







d0224592_20584744.jpg


ビール党





d0224592_2059880.jpg





久しぶりのボスと裏ボス。
ちっこいのがmeroです。




d0224592_2059483.jpg


仲良し


d0224592_20595767.jpg

日本酒飲んで元気になったッす。











そういえばその日は珍しいことが。








多分、うちで一番酒のよわい....









d0224592_317184.png

テヘペロ番長




が...







d0224592_3174936.jpg

これが、





d0224592_3181787.jpg


こうなって





d0224592_3185875.jpg

こうっ!!









見事に潰れました。








ビール2cmしか減らないテヘペロさんが、



イッキしたり、



自分の日本酒に付き合ったりと大健闘。









...御愁傷様でしたw












こんな可愛いギャップを持つテヘペロさんを宜しくです。










次回も飲ましたろっw


















ではでは本日はこの辺で。

南国少年パプア君のタンノ君でお別れを。






d0224592_3425558.jpg




でもタタキはいや。










ではではタンノでし...




Takuyaanでした。









↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-11 22:29

初めまして!



どうも!

archeologieのブログでは何度か登場していますが

こちらのスタッフブログには初登場になります。

d0224592_16401976.jpg



初めまして!

Grizz(グリッズ)でーす!

よろしくお願いしまーす!

今日は簡単にですが自己紹介を。

d0224592_1641132.jpg



えー、私Grizzは埼玉県の隅っこの秩父市という

土地で生まれました。

何にも無い町で育ちました。

どうでもいいことですが長男です。

28歳です。

ずっと秩父に住んでました。

アルケオロジーの先輩スタッフの方々は

東北出身の方が多いですが

中途半端に近いです。

その事をたまにイジられます。

趣味は料理です。

バンズから作ったハンバーガーを作ったりします。

本気のヤツです!



あと、バンドもやってたこともあり音楽が好きです。

色々聴きますがThe Beatlesが好きです。

あと、普通かもしれませんがミスチルっす!

めちゃくちゃ好きっす!

Flipper's Guitarとかもめっちゃ好きっす。

もし好きな方がいたらお話ししましょう。

本当に簡単ですが

こんな感じっす!

元気だけが取り柄なので

誰かと話したくしかたありません!

なので、色々な事、

お話ししましょ!

こちらのブログにはくだらないこと、

おもしろおかしいことを毎回

書けたらなと思ってますので

これから私、Grizzをどうか、よろしくお願いします!

d0224592_16422027.jpg







↓Click Follw Me↓


asaka       watanabe       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-07 16:45

*:初めまして:*




こんにちは~☆!!!



皆様、初めまして~^^*




Shopブログでは、先日簡単ではありますがご紹介させて頂きましたが、


改めまして、Staffブログで自己紹介させて頂きます*::







私、Particulierに新スタッフとして加わりました、



Mero(めろ)*と申します^^




カリメロってみなさんご存知ですか~039.gif??



カリメロというキャラクターに似ている☆!!と有美さんから、


カリメロのメロ⇒Meroと名付けて頂きました*゜





では*では*

初めてという事でゆる~く


自己紹介させて頂きますね~056.gif






出身は、広島です(^o^)





時々、広島なまりが出ているようで、有美さんからいつも笑われます*::





お好み焼きをみなさんにぜひっ*ぜひっ*


食べて頂きたいものです060.gif





身長が、実寸149cmとスモールとなっております035.gif



牛乳が小さいころから、苦手なので、スモールサイズとなったようですね::笑








趣味は、まった~りすることと、漠然としていますが、


お休みの日にはお出かけしたり、料理をしたりと


日々ゆった~り過ごすことです^^*




カフェが大好きなので、おしゃれなカフェを教えて頂きたいです*゜







そして最近の口癖は、お仕事中に何かを始める時などによしっ☆!!!と、



言ってしまうことです^^*笑





そんな感じで、私はスタッフの中で一番最年少になりますが、



どうぞ宜しくお願い致します**






普段は、Particulier(パーティキュリエ)に立たせて頂いているので、


皆様ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね~^^☆!!





たくさんのお客様に、出逢える事が何より楽しみです♪




では、最後に、お顔を公開させて頂きますね~☆!!







前髪~*゜

d0224592_1831717.jpg





かとちゃんぺ*?!

d0224592_1834064.jpg



目~*゜

d0224592_184090.jpg



びっくりさせちゃいましたね::笑









d0224592_1841284.jpg






へんてこな、自己紹介になってしまって申し訳ございません;;





次回の更新も宜しくお願い致します~*゜




Mero














↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-07-03 18:04