<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

藤子・F・不二雄ミュージアム 




先日、とうとう行ってきました。




「近いようで遠いな」な、





藤子・F・不二雄ミュージアム。








家から結構近い距離、歩いて行ける距離にはあるんですが


せっかくなんで送迎バス乗って行こうっつーことに。






これ↓


d0224592_16265232.jpg




総柄。







中↓


d0224592_16271730.png



パーマン。












で、約5分。





d0224592_1628473.jpg










童心に帰り撮りまくる。





d0224592_16291664.jpg


空き地にある3本の土管。



当然くぐる。













d0224592_16304077.jpg


ピー助。











d0224592_16312037.jpg


寝そべる須羽満夫とブービー。











d0224592_16324629.jpg


爽やかジャイアン。









と、外での撮影のみで終わり、後は堪能させて頂きました。











子供ばっかりかと思いきや、意外と年齢層幅広かったです。










最後に売店に入り、物色しましたが、


こればかりはやっぱり子供向けの物がほとんど。












でもなんか欲しいと買ってったのがこれ↓


d0224592_16383695.jpg




暗記パンラスク。








うまかった。












久しぶりに大長編を観直したくなって来ました。




ツタヤ行ってきます。







さよなら。

d0224592_16512867.jpg














それでは、

次回、花金のanigo (あにーご)ブログをお楽しみに。




↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-30 16:52

滋養強壮栄養補給。






こんにちはTakuyaanです。






この前お休みに久しぶりにアクティブに動きました。





最近休みになると体調を崩すと言う、わけの解らん体になっていたので、
栄養をとりに、いや....




捕りに出掛けました。








取りあえず、またもや行ってきました点滴w









至福の時間でした。









行き過ぎて若干クリニックの人と仲良くなってしまいましたw












さて第一段階栄養補給完了しましたので、





次はこれ、






d0224592_1915252.jpg






食事も久しぶりに栄養ありそうな物。









ごちそうさまでした。






第二段階栄養補給完了です。







後、初めてここ行きました。





d0224592_1931795.jpg







田園都市線で1本。









住みやすそうな、平和そうな町。




特にぶらついただけで、面白いもの発見できず、





というか大型の本屋さん見つけて殆どそこいました...








と言う事で最終栄養補給するべく、



近所のオサレな所に行ってみたよ。





d0224592_1962416.jpg

d0224592_1963184.jpg







ガラスがなかったよ。







良いポジジョンに案内されたけども、少々まだ寒かったです。








栄養①
d0224592_1973830.jpg



ハートランド。


キリンのビール。(ジャペ〜ンはキリンが一番好きです。)






栄養②




d0224592_1984816.jpg




ギネス



大好物。








栄養③



d0224592_1992252.jpg





葱がうまいよ葱が。









と、最終的にはお酒が入れば元気になります。




家から徒歩2分。




良いとこ見つけました。




deborah.






良ければ行ってみて下さい。








ではでは本日は化物語より戦場ヶ原の名言でお別れしたいと思います。





「それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。知ってる?草冠に湯って書くのよ。私の中では、草冠に明るいの、萌えのさらに一段階上を行く、次世代を担うセンシティブな言葉として、期待が集まっているわ。
メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、そんなこと言っちゃったりして」




d0224592_19304066.jpg






戦場ヶ原、蕩れ。


ではではTakuyaanでした。




水曜日のスタッフブログもお楽しみに。












↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-28 19:33

バスクリン



どうもHammerです!!

最近の僕といえば・・・・

僕の二号機のピストが激しく

乗り過ぎたせいで・・・・・

只今メンテナンス中・・・・・

つれ~

環七で亡き人になる所でした・・・

生きてるって最高!

あっ、ちゃんとブレーキも付けて

ますよ!

でも、おまわりサンに声掛けられる・・・

見た目か?

そんなこんなで、昨日は原宿で撮影してて

この方と食事を

d0224592_20452549.jpg


愉快な一時でした!


さて、最近のお気に入りは・・・・

こちら!

d0224592_21205981.jpg


いやいや、バスクリンいいんすよ~

心までポッカポカ!!

こんな感じで

d0224592_21232247.jpg


そしてこれを飲む

d0224592_21262955.jpg


至福のひととき!!

まぁこんな感じの生活ですな!

基本、ドクターペッパーとチリドックが

あれば、ある程度生活していけます!!

BJC魂っすな!ベンジーさんお供します。

やっぱり気になる・・・・

ここには、絶対近々行きたいです



まじで!

なんか、なんかなキャラクターがいっぱい

居るんですから!!


さて次回は、Takuyaanブログお楽しみに!!


hammerでした。


























↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-25 21:38 | Mattun Blog

日食見ました?!






こんにちは☆


久々更新な気がします。。。




anigo (あにーご)です056.gif






突然ですが皆様



日食見ましたか?!



特に興味も無かったのですが。。。



その日お休みでなんとなく早起きしてしまい。。。



ずっとめざましテレビを見ていたら







ずっと日食の話で持ちきりなので




なんかテレビ見てるうちに気になって・・・気になって・・・




リアルタイムでみてしまいました 笑








太陽観察用のメガネ




買えばよかったぁ!!とかなり後悔しました007.gif




でも結構高いらしいですよね。





太陽直接見ると危険らしいので





写メでもとって見ようかと、(写らないだろうけど)




太陽は見ないでiphoneだけ向けて太陽を写メってみたら・・・









なんと!!!!





写ったぁ!!!003.gif




その写真がこちら↓↓



d0224592_20322227.jpg






重なりつつあるとき









d0224592_2033434.jpg







重なったとき♡




リング状になってる!!◎◎








アイフォン見直しました。。


撮って見るものですね012.gif









そのアイフォンちゃんの



アルバムを見ていたら




仙台でアルバイト先が近くてよく行っていた




d0224592_20353640.jpg




こちらのお店の写真を発見し。






d0224592_2036434.jpg
d0224592_20361174.jpg




たしかこのメニューでライスとお味噌汁とコーヒー付きで


¥680でした!!



お安いですよね♡





懐かしくなって



仙台帰りたくなってきました。



まだ2か月しか経ってないけど・・・







今度遊びに帰ろうと決めました。。(*^_^*)



皆様も是非仙台にいったら寄ってみて下さいね☆


可愛いおばあ様がいるお店です^^





海にも行きたいなあ


d0224592_20441148.jpg
d0224592_20441959.jpg



これはたしかお友達のサーフィンについて行った時の茨城の海です。。

綺麗でした♡







ではでは今回はこの辺で(^_^)/~








d0224592_20412890.jpg








あにーご♡でした。。*






次回


Hammerのブログもお楽しみにッ!

























↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-22 20:48

「送れぇぇぇ!!!」




d0224592_3251980.jpg




僕も断然田中派です。







はまーん・かーんブログ参照







d0224592_333431.jpg

















田中画像はみかん箱に入ってトラベルするって話しの時のやつ。






「送れぇぇぇ!!!」





てやつ。









読んでたのは中学時代。





いや~、腹抱えて笑ってました。








友人が全巻持ってて遊びに行ったら必ず勝手に引っ張り出して
読ませてもらってました。








その友人の家に行くとこれまた必ずもらってたのが






d0224592_3393094.jpg



ロッテのチョコパイ。






これ、なんであんなにうまいのか。




いっぱい食いたい。










ロッテって言えば野球の調子どうなんすかね?







すごく好きなんですよね~

















楽天。







ま、野球中継もあまり観てないですけど。








やっぱり生でみるのが一番。











一時期、東京ドームに結構行きましたからね。






最高です。






d0224592_3472447.jpg


片手に。










ビールが更にうまくなってくる季節ですね。











ま、そんな強くないですけど。









でも好き。












d0224592_40499.png


でもやっぱ田中が好きかな。










また読みたくなってきた。











そうそう。

読書っつえば前のブログで「買ったよ」つって紹介したこれ







d0224592_443327.jpg


ばんば憑き   著者 宮部みゆき









全400ページ近く・・・







まだ5ページくらいですけど










て感じで頭っからまとまりなくなってるんで







寝ま~す!










次回、水曜のanigoブログをお楽しみに~



wackyy



↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-22 04:14

今まで、有難う御座いました!(^^)!




皆様、お早う御座います!(^^)!


本日も良い晴天に恵まれましたね☀

いかがお過ごしでしょうか??


どうも、イソップで御座います。


突然ではありますが・・・

この度、5/20をもちまして、archeologieを卒業させて頂く事となりました。

本当に、有難う御座いました。 

特に、AKBあっちゃんの影響を受けたわけもなく・・・
 
ジャニーズジュニアの即戦力として加入する事無く・・・


祐天寺に移転して、オープニングスタッフとして一年間でしたが・・・

たくさんの方々に出会う事が出来、多くの経験が出来た事を感謝します。


これも、オーナー方を初め、僕に関わって頂いた方々のお陰だと思っています!(^^)!



この一年間、色んな事がありましたが、ここまで頑張れたのも一緒に頑張ってきた・・・

Takuyaan・Wackyy・レディースStaffそして、短い間でしたが、Hammer・anigoと共に頑張れた事が自分にとって、すごく力になっていたと思います。

スタッフの皆には、迷惑掛ける事も多く・・・逆に迷惑かけられる事も・・・ww

イジッてもらったり・・・優しくしてもらったり・・・

たまには言いあったり・・・ww


本当に、この場所で出会えた事をすごく嬉しく思っています(;_:)!!

今後も、大事な仲間としてお互い良い刺激になれたらと思います☆


そして何よりも、多くの方々と出会い、親しくして頂き・・・

素晴らしいお客様方に出会えた事も感謝してもしきれない程でした。



今まで振り返ってみると・・・

長い様で短い一年間でしたが、楽しい日々はあっという間でした(*_*;


猿島で海に落とされる事も夏の思い出ww

ガレージセールでは、ジャーマンポテトを必死で売りww

かき氷をガシャガシャしww

店の中で追いかけっこしたのも冬の思い出ww

オーナー。。。すみません。


すごく楽しかった日々を思い返す次第です!(^^)!


今後は、archeologieでの経験を大事に活かし、日々前に進む気持ちを忘れる事無く頑張って行こうと思います(^O^)/


なので!!


今後とも、最高のarcheologie&particulierをどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!


また、狭い世の中・・・

どこかで出会える事もあるかと思いますので、その際は!!!


絶対に声掛けて下さいね~(^-^)♪


チョリース!!!って言います!(^^)!(古っ)




それでは、最後になりますが・・・


本当に、何度言っても言い足りませんが!!



皆さん!!今まで本当に有難う御座いました!(^^)!
d0224592_11103874.jpg

また、会いましょ~!(^^)!


ラスト侍イソップでした♪











↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-21 11:16

用事が済んだら取り敢えず散歩。



どうも!Hammerです!

昨日は、前日・前々日と出張だったので

お休みを頂いておりました!!


天気も過ごしやすい一日だったので

ハマ散歩してきました!

てかね、今日も出勤中に・・・・・・・・・

突然の雨に打たれ、雷に怒鳴られながら

びしょびしょになりながら、出勤しました・・・・

着いた途端雨が上がるという・・・・・

マジでなんなんだろう・・・・



バッテリー聞いてがんばろ!!



さてさて昨日は、用事を終わらせて、散歩しながらこちらにお邪魔。

d0224592_14425744.jpg


STUSSY DELUXE STUSSY YURAKUCHO CHAPTへ

お邪魔して来ました!!

楽しいスタッフがそろっております!!

d0224592_14484843.jpg


照れ屋なツヨシ君!!

高ちゃん店長はお休みで不在でしたが・・・・

いいスタッフが揃っているんです!!

おっと、アルケオも全く負けておりません!!!(笑)

久しぶりにSTUSSY有楽町クルーとラーメンでも行こうっと!

ごちになります!

d0224592_145439100.jpg


d0224592_1455960.jpg


そんな感じで、有楽町・銀座を後にして帰宅しました!

d0224592_14573967.jpg


綺麗な夕焼けでもと思い・・・・残念な結果です・・・

そう、最近また読み返しています!

d0224592_1533993.jpg


僕は断然田中派!!

hammerでした!
























↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-18 15:18 | Mattun Blog

マイブーム。




こんにちは。




本日は自分にお付き合い下さい。



どうもTakuyaanです。








最近マイブームが。






これ。



d0224592_2124367.jpg





そう、週末ヒロイン。


『ももいろクローバー』








ちょこちょこ聞いてはいたんですが、



完全にハマりました。




毎日聞いてます。





お店のスタッフには分かんないと言われましたが、


唯一はま〜は賛同してくれております。






自分は箱推しです。




みんな可愛いw







というかライブ映像をずーっと見てしまっております。




エンドレスリピートです。








お店でかけたら怒られるんだろうなー...w















これとか、













これとか...








あとはこれも。













めっちゃ見てます。








....





止まらなくなるからこの辺で。









それでは本日は漫画トライガンマキシムより、トライガンの名言で。






後悔に潰されそうか?・・・誰でもそうだよ。逃げだしたい事がない奴なんていねえ。




d0224592_22454884.jpg








そうですよね。




ではでは。




↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-16 22:46

Viridian




こんにちは。




ショップブログでもご紹介させて頂きました、

ご近所にある家具と帽子のお店、


『Viridian』さん。☜Click!





↓こちら、5/20(sun)迄開催中です!

d0224592_16391192.jpg



d0224592_16392179.jpg






今回、arccheologieから衣装を提供させて頂いてます!








なぜこのような運びへとなったのか・・・。






新年一発目の正月ブログ☜Click でも書かせてもらっていますが、







きっかけは、学大周りを折り畳み自転車でふ~らふらしてましたら

目の前の信号が赤に。



ぼ~っと周りを見渡しましたら、「おっ!?」



そこの交差点の角にあったんです。












それからお互いにお店の行き来がありまして。





で、よくよく話しをしてみたらViridianさんの家具担当、三村さんと

同い年、同郷、高校も隣同志と言うことも発覚。







大都会で縁あってか不思議な出会い。






と、言うようなきっかけがあって、今回の運びとなりました。











先日、お邪魔してきちゃいましたので一部ご紹介させて頂いちゃいます。






d0224592_17222934.jpg










d0224592_17224938.jpg










d0224592_1723539.jpg










d0224592_17232375.jpg










d0224592_17235950.jpg










d0224592_17242269.jpg










d0224592_17251515.jpg










d0224592_1725282.jpg










d0224592_17254433.jpg










d0224592_1726258.jpg










d0224592_17264879.jpg










d0224592_17281883.jpg










d0224592_17283755.jpg










d0224592_17285920.jpg










d0224592_17291695.jpg










d0224592_17301989.jpg







何かアイテム達がまた別物に見えました。


衣装を考えてる時、楽しかったです。






Viridianさん、ありがとうございました!




今後とも何かと宜しくお願いします。










そうそう。


自分がお邪魔させて頂くまえに、一足先にたくやーんがお邪魔させて頂いてたので

その時の写真も見て頂きつつお別れです。







d0224592_18103698.jpg










d0224592_18104933.jpg










d0224592_18111377.jpg










d0224592_18113198.jpg





夜もまた良いです。




みなさんも是非行かれてみて下さい!










wackyy



↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-14 18:15

湘南!





どうもhammerです!

天気っていいですね!

と、いうことでふらふらしてきました!

半分仕事を兼ねてですが・・・・

某ブランドの大先輩と

江の島!!

d0224592_18464329.jpg


d0224592_1848197.jpg


いつも思うのだが・・・・

エスカーって。。。。。

d0224592_18505583.jpg


亀がいたので、遊んでみました。

たまには、湘南もいいですね!

都内に戻りながらの会話で

d0224592_18585187.jpg


いつかは、この車が欲しいと言う事になりました!

いつか買ってやるからなぁーー

さて、次回は

こちらにお邪魔しようと思います。

d0224592_1924518.jpg


こちらの方とも造形の深い方!

d0224592_1941217.jpg


床屋でタトゥ‐はたまらんですよ!

アメリカ西海岸ベニスビーチのカルチャー最高!!

次回も見てね!

hammerでした!











↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


kohama
         sasaki


[PR]
by archeo-parti | 2012-05-11 19:12 | Mattun Blog