2017年 04月 19日 ( 1 )

初めまして!!!

こんにちは。祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffの清水です。



初めまして3月から働かせて頂いてる清水です。

ブログ自体書くのが初めてなんで
至る所が沢山あると思いますが
見て下さった方を全員楽しませれるような記事書くんで
是非最後まで読んで下さい!!


中学の頃から古着の魅力に惹かれ
今では古着が身近にない生活なんて考えられなくなってる位
古着の歴史や文化に惹かれています。
ほんと大好きです(笑)

自分もまだまだ未熟者なんですけど
未熟者なりに古着の良さ伝えていきます。



今回は初記事なので
僕のことを少しでも知ってほしいので
プライベートを少し公開します。

じゃーん!!

d0224592_20223780.jpg

こちら僕の家族の空です。
自分でいうのもなんですけど
マジかわいいっすよね

二人で住んで
かれこれ6年になりました。

まじ大切な存在です
おかげで頑張れてます。

d0224592_20222575.jpg


d0224592_19345269.jpg
家のどこにいても一緒です(笑)

d0224592_19374426.jpg
猫ってよく寝るって聞きますが
ほんと良く寝ます

寝てる時がい一番好きです

d0224592_20214546.jpg
夕日が出ると決まって窓で黄昏ます


d0224592_20232824.jpg
高いところ大好きなので雑誌に載せて遊んでます
最近太り気味なので重いです(笑)


こんな感じで少しだけプライベート載せました

これからもちょくちょく登場すると思うんで
空と僕を宜しくお願いします!!


新人の清水のブログでした
最後まで見てくださりありがとうございます。
 
次回からは服関連満載でお届けします

どーぞ宜しくお願いします。


[PR]
by archeo-parti | 2017-04-19 22:26 | 清水