人気ブログランキング | 話題のタグを見る

222!!!

こんにちは。
中目黒 Used&Domestic Select Clothing
particulier(パーティキュリエ)StaffのDosakoです。


タイトルにもあるように、昨日2月22日は…。

ネコの日でした~♪


という事で、Dosako家のネコちゃんも家の中で騒いでおりましたので、
撮影会を開催004.gif(笑)


222!!!_d0224592_12340721.jpg
ち、近い…。

カメラが大好きな様で、いつもカメラを向けると近づいてきます(笑)




222!!!_d0224592_12341550.jpg


もふもふ…。

※狸ではありません。






最終的に紙袋の中に入って落ち着いてしまいました049.gif

222!!!_d0224592_12363105.jpg
このまま紙袋を持って、家の中を歩いて遊んであげました、
というところでネコの日終了が終了しました071.gif


ちなみに紙袋を持って遊んでいたら、急に紙袋の中から
飛び出してきて、顔から床にダイブしてました(笑)





こんな感じで成長しております。



ネコの日だと知ったのはこの後なんですけどね?(笑)



本日はここまで!!

次回もお楽しみに!!


by archeo-parti | 2014-02-23 12:39
<< G-ner&Dosako会 黒田官兵衛 >>