道産子Dosakoです☆


こんにちは。

古着屋 particulier (パーティキュリエ)Staffの道産子Dosakoです071.gif


今週はDosakoがお届け致しますよ~(*^_^*)

東京の夏って本当に長いんですね…。

涼しさを求めて、こんな画像を検索してしまいました~。

d0224592_204547.jpg


雪雪雪~053.gif

ちょっぴり涼しくなりましたか?(笑)



ボードしたいですね~004.gif

まだまだだとは思いますが、人生初の!!雪のない冬を迎えます…007.gif

寂しいな~。




関東にお住いの皆さんが北海道に旅行に行こうとすると、

絶対に、絶対に!!無理な計画を立てるんです(笑)

北海道はでっかいどう。(笑)

d0224592_20213030.gif


お分かり頂けますでしょうか。

この距離感。

ちなみに札幌に到着して、すすきので飲んで(笑)

次の日は函館で夜景を観たーい!

となると車で約4時間。



そこから、富良野行ってラベンダー見たーい!

なんて言うと、更にかかります(笑)

函館から稚内なんて約9時間です。

d0224592_20272425.jpg


北海道旅行へ行く際は、計画的に(笑)



何かありましたらDosakoまで004.gifニヤニヤ



d0224592_20345311.jpg






以上!

今週はDosakoがお届け致しました(*^_^*)
[PR]
by archeo-parti | 2013-09-07 20:34
<< 旅での事&黄昏 あの映画の続編が、ついにっ!!! >>